ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/04 22:10:20 (5Mb03r5A)
エロ友に勧められてやり始めました
取り敢えず40代以上を検索し友達申請
すぐに返事きてチャットをやってたがいきなりいなくなるし退会してるしで面倒くさくなった
すると60代の女性からお仲間申請
カラオケが好きとのこと
自分もカラオケ好きで話が盛り上がりラインを尋ねると携帯番号が送られた
それを登録しラインでやりとり
なんやかんやで15日にカラオケすることに
飲みながら歌いたいとのこと
飲み会以外は飲みに行かないので酔った勢いでってほとんどやらないけど少しワクワクしております
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/06 07:12:33    (eEfXF6Wx)
これはアプリへの釣り?、リアル?
少しだけリアルであることを期待して、15日後の報告を期待・・・♪
3
2020/02/06 10:31:57    (BYjlvaCJ)
なんのアプリ?
4
投稿者:熟女好き
2020/02/08 19:15:12    (0D4LALJ7)
返信あると思ってなかったので見てませんでした
彼女の都合で明日カラオケとなりました
その後のやり取りがエロ話も向こうからしてくるし「酔ったら抱いて」とか凄くてちょっと引き気味になってました
ラインの待ち受けが何にもないのでもしかして男?と思ってました
が、今日「声聞ける?」とラインすると、鼻水&ガラガラ声だけどいいよとOK
ライン電話するときちんと出ました、女が。
なんやかんやで105分も話してしまいました
結果報告しますね


5
投稿者:熟女好き
2020/02/09 15:35:42    (LvMxyIuC)
エロもせずカラオケボックスを3時間ちょいで追い出されブラブラ…
帰ろうかと思ったらまだ帰らなくていいでしょとブラブラ
ベンチに座ると「いいよ、そういうことしても…」と言うのでラブホを検索
近くにないのでタクシーでラブホ近くまで来て徒歩でたったいまチェックインしました

6
投稿者:熟女好き
2020/02/09 23:03:37    (kTtzAobE)
一時間半ほど世間話をしベッドイン
もう30年以上してないからやり方忘れたと
ディープキスに始まり
乳首を舐めさせ口に含ませた
途中からスイッチ入ったらしくおいしそうに頬張ってた
下もかなり濡れてて「まだ濡れるんだね」と自画自賛
横向きで口でしてもらったらあまりに気持ちよく逝ってしまうところだった
正常位、バック、騎乗位で逝かされた…
正常位の時にふと13年10ヶ月付き合ってたが去年亡くなってしまった熟さんと被ってしまった…
未だに忘れられない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。