ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/04 19:55:33 (HH08nHk7)
以前37歳の友美のパンティをビデオで撮影したものです。

もう二度とやるまいと思っていたのですがなんと5回も
やってしまいました笑

二回目は前回と同じ黒、三回目はベージュ・・・これは
ホントにチラッとしか写せなかったのではっきりとわからず。

四回目は薄紫でクロッチのシワまでハッキリと観られました。

今日5回目を実行したのですが前回と同じ薄紫でした。
ただワンビースだったのでブラチラらしきものも見えました。

撮るたびに一日3回はオナニーしてしまいます。
今もオナニーしたいです。

ただ今日スカートに手を突っ込んだときに友美の足に
当たりました。

これはやばい!と思ったのですが友美の後ろでボールペンと
メモ用紙を落としたふりをして撮影したので
お馬鹿な友美はそれを拾って手をぶつけたものと思ったらしく
「あ、ごめんなさい」と言っただけで済みました笑

ただもうやめようもうやめようと心のなかで思っているのですが
友美はロングスカートしか着てこないためよほどのことが
ない限りバレることもありません。

この前の動画は少しお尻に食い込み気味でした。

どうしたらやめることができるでしょうか?
簡単に撮影できるため困っています。嬉しい悩みなんですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:都内
2023/08/05 20:24:57    (OSROQMsj)
撮りにハマったら
なかなか辞めれませんよ
自分もそんな男です
3
投稿者:妄想
2023/08/06 17:05:25    (SeWntmSO)
バレる前に辞めたいのですsが友美の体を見るだけで
興奮し実行してしまいます。
4
投稿者:(無名)
2023/08/08 20:14:22    (3chcmxY5)
ターゲットが身近にいるので
仕方がないですよ

自分も悪いと思いながら悪戯心が沸いてます
5
投稿者:妄想
2023/08/11 13:32:35    (uX5//heO)
別に可愛いわけじゃないんですが、熟女らしく体が
ムチムチしているのでついやっちゃうんですよね。

ただ別の職員の方からあなたは最近挙動不審気味だ
と言われたのでもう駄目かもしれません。

そりゃあ一日に友美の後ろでボールペン落としたり
メモ紙何回も落としてたら疑われますね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。