ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味

投稿者:河野
削除依頼
2023/07/28 15:14:16 (hLpTN9gp)
私の趣味はバスツアーもちろん一人で行く、何故なら暇を持て余したそれなりにお金もある熟女が多いからだ。
狙い目は50代から60代の3~4人連れ、温泉の後の食事の時その人たちの横に座り人委で食事をしてると
対外声を掛けてくれる、「一人旅が好きなんですか・・・・」とか、話に乗ってくるとだいたいこの人なら話に
乗ってくるかもとか解る、そして一人で寂しい…、とか愚痴を言うと一緒に食べましょうよ、そしてその後は
カラオケに。それからが本番BOX席で飲んだり歌ったりしながら少し酔ったふりをして彼女達をおだて上げる
そして私は少しずつ足を広げ浴衣の裾を拡げチンポが少し見えるようにしてるとアルコールも少し回ってきてる
彼女達の一人が「あなた見えるわよ・・・パンツ履いてないの」「ああ~僕家でも風呂上りは裸で浴衣着てて、
裸は気持ちいですからね・・・」バカ話をしながら歌い飲みそして浴衣の襟から少し見えるブラジャーを見ながら
私は勃起してきたものが見えるようにまた裾を広げるとだいたい反応してくる。その時の横に座ってたA子さんが
そうだった。身体を近ずけ耳元で「ね~また見えてるわよ・・・」「アッホントだお姉さんの襟元から見えた
オッパイについ興奮しちゃって・・こんなになって」・・・そんな話でカラオケを出た後私の部屋で飲み直す事を
約束した。11時過ぎ連れの人たちは酔ってもう寝てたからと部屋に来た。カラオケの話などしながら俺は胸元を
チラチラ見てると「いやね~おばさんのオッパイ見て楽しいの」私は返事もせず立ち上がり浴衣の裾を広げた、
もちろん勃起したモノ「あ~奥さん僕もうこんなに成っちゃって・・・」Hな話にアルコールで酔ってるので
ここまでするともう何も言わないジッと見てる浴衣の胸元に手を入れオッパイを触ると抵抗もなく乳首を摘まむと
「アッ~~ン」と言いながらチンポを摘まみ動かしてくれそして咥えてくれた。  その時だった、「A子さん
来てませせんか」とドアが開き連れの女性が部屋に来た。後で聞いたがA子さんが部屋に戻ってから私の事を
話していたらしいのでもしかしてと思い来たとの事だった。しかし私は全裸勃起チンポはA子さんの口の中、
二人は驚いたのかポカ~ンと見ていた、私は一瞬驚いたが逝く寸前だったので我慢できず浴衣をはだけさせたA子
さんのオッパイに掻けた。   その後は私も考えてもいなかった三人から責められ夜明けにはもうチンポも
勃たなかった。 
10組に一人位はこんな性欲を持て余した人がいるものだ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/07/28 16:30:52    (nF6NkyPK)
河野さんナイスです
3
投稿者:(無名)
2023/07/29 10:56:24    (1N2D8GbR)
あるわけないw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。