ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/01 20:43:22 (99SlMABA)
今でも忘れられない彼女がいます。
もう、別れて2年以上、最後に会ってから1年以上が過ぎました。
ただ、彼女と行っても相手は既婚者、不倫だったし、叶わぬ恋でした。
出会いは5年ちょっと前、私が大学1年の時で、同じ大学の友達ができて、その友達は地元民で実家通い、その友達の家に遊びに行ったとき、そのお母さんに一目惚れしました。
私の母より5歳若い42歳で、本上まなみさんっぽい可愛い顔をしてました。

でも、大学1年の夏休みに、自動車学校で出会った短大生の彼女が出来て、処女と童貞で初体験して、若い性欲をぶつけていました。
短大生の彼女は、短大を卒業後、地元に戻ってお別れ、
「じゃあね。元気でね。」
と去って行きました。
彼女と別れた私を、友人とそのお母さんが慰めてくれました。
とその直後、今度は友人のお父さんが単身赴任となり、女盛りの四十路の身体を持て余してしまいました。

大学3年になり、友人は女子大生の彼女と3度目のゴールデンウィークを過ごす中、机の上の別れた彼女の写真を眺めながら、寂しい連休を過ごしていました。
そこに訪ねてきたのが友人のお母さん、名前を仮に真奈美さんとしましょう。
机の上の彼女の写真見て、
「可愛い人だね。まだ忘れられないみたいね。まさか、私が代わりにってわけにもいかないしねえ・・・」
と言うので、
「真奈美さんが独身だったら、口説いてますけどね。若いし、可愛いですよね。」

この後、見つめ合ったら、自然にキス、友人のお母さんとの北を絡めたキスは、禁忌感満載で勃起ものでした。
真奈美さんを抱き寄せ、スカートの中に手を忍ばせ、パンツの上からワレメをなぞると、次第にジワーッと湿ってきて、パンツの中に手を入れるとヌルヌルでした。
真奈美さんがスカートとパンツを脱いだので、私もズボンとパンツを脱いで勃起を露出、私は机の中からコンドームを出して装着しました。
そして、座って足を広げた真奈美さんのドドメ色のオマンコに、ズブリと挿し込みました。
「ああ・・・息子と同い年の男の子のオチンチン・・・いけない母・・・」
この日、私はコンドームを4個使いました。

この日以来、真奈美さんとの密会が始まりました。
旦那さんは月に一度、最終金曜日の夜に帰宅して、月曜日の午前中に休暇を取り、ゆっくりと出社していました。
なぜ月末に帰宅するかと言うと、真奈美さんが月初めが生理日で、月末に安全日が来るのです。
旦那さんは、真奈美さんに連日中出しして、赴任先に帰っていました。
だから、最終月曜に真奈美さんに会うと、
「お父さんのが残ってるから、中に出してみる?」
と言われて、生挿入して中出ししたことが何度かありました。
旦那さんの精液が残るお卍に生挿入して、精液臭モワモワさせながらグチュグチュ嫌らしい音立てて、セックスするのって、不思議な快感でした。

真奈美さんとの連絡手段は、ラインじゃなくメールだけにしていました。
もう、滅多に使わないツールなので、見られる心配も少ないし、その都度削除できます。
友人が彼女とデートじゃないときに、真奈美さんとセックスするときは、ラブホを使いました。
一度、真奈美さんとセックス中に友人が訪ねてきて、ドキドキしながら居留守を使ったことがあって、万が一出入りするところを見られたらヤバいので、友人が在宅の時はラブホでした。
真奈美さんのミライースに乗ってラブホにイン、シャワー浴びてベッドでドドメ色のオマンコり舐めるのが大好きでした。
使い込まれた四十路人妻のクリトリスを舌先で舐めながら、中指を優しく挿入、指を曲げたり伸ばしたり、ヌプヌプと本気汁が溢れました。

その後息子と同い年のペニスをおしゃぶり、コンドーム被せたら好きな騎乗位で腰振りました。
その後はいろんな体位で腰振って、最後は正常位で射精、シャワー浴びて二回戦、三回戦と婚していきました。
最終月曜日だったりすると、正常位になるとまず見つめ合い、そして舌を絡めたキスをしながら、きつく抱き合って、真奈美さんが、
「中に出して・・・」
と言われ、息子と同い年の精液をドクドク中出し、そのまま抜かずにもう何回目の中出しだかわからないくらい、もう起たなくなるまで射精してました。
このプレイは、シーツが精液だらけになるから、アパートではしないんです。

真奈美さんって、ギャップがたまりません。
普通の主婦ですから、普段は色気のない普段着で、下着も地味なベージュ、セックスなんてご無沙汰みたいな顔してやってきます。
そんな可愛らしいおばさんが、ペニス突っ込まれてアヘアヘしたり、ペニスにむしゃぶりつく姿を見るのは、興奮します。
それに、週末旦那さんが帰宅する数日前に、
「今回、安全日が早まってるのよ。週末生理になりそう。一週ずらしてもらおうかしら。」
と言っている真奈美さんがコンドームしてって言ってるのに、無理やり生で入れて、真奈美さんが相手が抵抗してるのを正常位で腰振るのも好きです。

そのうちヤングペニスで感じてきて、抵抗が少しずつ小さくなったところに、無理やり中出しすると、凄い興奮します。
「ああ、そんな・・・」
と口で言いつつ、身体は痙攣しちゃってて、そのまま抜かずに数発決めます。
週末帰ってきて、旦那さんにおマンコチェックされたらたまらないから、必ず一周ずらすライン入れてます。
そんな真奈美さんを見るのも好きでした。

真奈美さんとは、大学の3~4年、親密に付き合いました。
卒業するとき、お別れのセックスをして、1分以上の長いキスをして、別れました。
「さよなら。真奈美さん、愛してました。本当です。」
「私もよ。最後の恋をありがとう。さよなら。元気でね。」
23歳も年上のおばさんを、本気で愛していました。
卒業した年、お誕生日おめでとうのメールを入れ、卒業して1年おころ、メールを入れて一度会いに行きました。
1年ぶりにコンドームセックスして、最終の新幹線で帰りました。

昨日が別れて2回目の真奈美さんの誕生日でした。
今でも真奈美さんが忘れられないし、何となく仲良くなった女性もいましたが、真奈美さんを裏切るような気がして、まだても握ってませんでした。
今年も「誕生日おめでとう」とメールを打ち込んで、悩みながらも送信したら、宛所不明で戻ってきてしまいました。
これ、アドレスを変えたってことですよね。
きっと、旦那さん、戻ってきたのでしょう。

だから私との関係は、清算したいという真奈美さんからの答えなんだと、諦めました。
これで、真奈美さんとの唯一の繋がりとがなくなってしまいました。
でも、おかげで真奈美sンを裏切るような気がしなくなって、あの人と向き合ってみようかと思うようになりました。
真奈美さん、背中を押してくれて、ありがとうございました。
真奈美さんとのことは、思い出にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/02 07:53:43    (bfvLMm.q)
俺も人妻と不倫してて、離れた後何度かメールしてたことがある。
宛先不明でメールが戻ってきて、我慢できずに会いに行ったら、彼女、亡くなってたよ。
思い出しちゃったなあ。
3
投稿者:(無名)
2023/06/02 15:24:47    (L3lbtyA0)
これは良い話なのか?
最初のセックスが簡単にいきすぎじゃない?
4
投稿者:(無名)
2023/06/02 19:24:03    (B.i8MVpC)
誑かされような気もするが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。