ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/01 11:54:53 (ybweGfKC)
親戚の家に泊まりに行った時の楽しみは、
60過ぎの喜美代おばちゃんの脱ぎ捨て下着を堪能出来る事。
60過ぎのくせに妙に色気あって乳もデカくてエロい。
ずっと昔からオナネタに使ってる。
洗濯物も柔軟剤の匂いがとても好みの匂い。
風呂は必ず喜美代おばちゃんの後に入る。
もちろん洗濯機から下着出して楽しみたいから。
喜美代おばちゃんは必ずボディスーツを着用している。
ベージュのおばちゃんくさいやつ。
それがまたたまらん。
ボディスーツのサイズタグ見ると、
「E70M」めっちゃスタイルいいやん!エロっ!
パンティはその日によって違うが、派手なパンツだったりいかにもおばちゃんっぽいパンツだったり。
どっちも最高!
クロッチの所はいつもおしっこなのか、染みがついている。匂いもいい匂い。
バレたらヤバいと思いながらも、何度かザーメンぶっかけてそのまま洗濯機に戻す事も。
おばちゃん鈍感なのか、全く気付く感じがない。
それをいい事に毎回楽しんでいます。
同じような方いるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/02 00:47:32    (1C4/lyoH)
矯正下着の似合うぽちゃ熟が好きです。フェチですね。

知人宅に伺うと旦那の洗濯モノの間に矯正下着がぶら下がってる。

見る度に股のとこ見たい心情にかられます。
下着は部屋干しでフルバックのシンプルなモノ。
私にはその方が魅力。
派手なモノよりも身近に感じそそられる。
小肥りで矯正下着姿が似合いそうな姿態還暦過ぎて男っ気は感じられない。

淫女の恥垢の付いた臭い嗅ぎたくなるが干してある下着に妄想劇が始まります。



3
投稿者:(無名)
2020/01/05 05:09:21    (tGw8EpA4)
熟女の下着、たまりませんね。最高に興奮します。どんな下着かもっと教えて下さい。私は熟女のブラジャーも大好きです。カップに挟んで擦り付けて発射したいです。
4
投稿者:たくや
2020/01/05 05:11:21    (tGw8EpA4)
どんなパンティか詳しく知りたい!
5
投稿者:たかお ◆DGUfg4ONZw
2020/01/05 21:33:01    (bDcyQQGI)
https://sukusho.nu/8vR0
6
投稿者:たかお ◆LC9MMSambo
2020/01/05 21:47:05    (bDcyQQGI)
鍵は
s72p
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。