ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

62歳明子

投稿者:ババ専 ◆TTFg/8rMkc
削除依頼
2020/01/14 11:28:26 (5GW.sbxr)
皆さんの投稿を読んで投稿したくなり駄文ですが、投稿させて頂きます。所有してる明子は今年63歳になる熟ですが、8年前に知り合いました。
知り合った経緯を書くと長くなるので省略しますが、当時38の私は昔から年配の熟女が好きだったので、週に2回は熟年のテクに魅力されてました。

年を重ねるにつれマンネリ打破のために色々なプレーも実践し、今では変態な婆さんになりました。

旦那さんとは50歳の頃からレスで触っても来ないと言ってたので、白髪混じりの陰毛は全て剃り落とし完全パイパンにさせています。

60歳を過ぎると身体も崩れ尻や胸も垂れてますが、その身体を赤い紐で縛ってやると、何ともエロい感じになります。

付き合い出した当初は旦那さんに気を遣いマンコは使わずアナルを使うようにアナルを開発してきたので、全ての穴に中出し可能になりました。

最近気に入ってるのが、熟女好きな単独男性に明子を貸し出し迎えに行った時に車の中でパンティをズラしマンコから垂れる他人のザーメンに興奮します。

3Pは経験あるのですが、複数は経験ないので、人気の無い公園の公衆トイレで夜中に複数の男性を集め性処理をさせようと思っています。
明子にその事を言うと本人も乗り気で私が他の人のチンポでマンコやアナルを犯されてる所や顔にザーメンをかけられてる所を見て興奮して欲しいと可愛い事言ってくれる最高の変態婆さんになってくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟好き
2020/01/14 11:39:05    (UHXC67th)
ぜひぜひご一緒願いたい~

3
投稿者:ババ専 ◆TTFg/8rMkc
2020/01/14 14:45:15    (2RVAztDd)
熟好きさん、ありがとうございます。因みに熟すきさんはどちらの方ですか?
4
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2020/01/14 16:19:31    (jWslSQ1Y)
素晴らしいですね。
大興奮です。
淫らな熟女素敵です。
名古屋です。
5
投稿者:熟好き
2020/01/14 16:37:26    (UHXC67th)
東京でふ

6
投稿者:熟好き
2020/01/14 16:49:56    (UHXC67th)
誤字すいません
東京の西の方です

7
投稿者:ごんた   char7403
2020/01/14 19:57:25    (JjfaVm2c)
私も参加したいです
60以上は、経験ないし
凄く興味があります

8
2020/01/14 23:35:11    (rDd9Fnvp)
こんばんは
理想的な熟女酸ですね
羨ましいです
みちのく秋田ですがよろしければ
9
投稿者:ババ専 ◆TTFg/8rMkc
2020/01/15 06:08:34    (tv11e28P)
皆さんレスありがとうございます。残念ながらこちらは関西なので、難しいですが、旅行で関東に行く事もあるので、その時は是非よろしくお願いします。昨日から当初の予定を実行すべく某熟女サイトの地域版にて単独男性2人とコンタクトを取り、今夜とある公園のトイレで複数プレイを予定してますので、プレイ報告を兼ねてまた投稿しますね。
10
投稿者:まさ ◆iBELf1rhWE
2020/01/15 14:26:00    (oy8Vf7DL)
こんにちは、ババ専さん。
超熟女さん大好きで
私と好みが同じですね。
素晴らしい女性です。

東京からですがこちらに来た時は
ぜひご紹介ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。