ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

77歳ドM紀子

投稿者:婆好き ◆4Tp8Pt6WlA
削除依頼
2020/01/14 07:25:23 (1/e3LGEV)
57歳婆好きです。

私が飼っている婆は
紀子と言い何でも受け入れます。

ムチムチの身体を赤い紐で縛り
赤い首輪、乳首とクリは細い紐で縛り、
水入りペットボトルをぶら下げるのが
私といる時の格好です。

今、嵌まっているのは、
ベッドに人の字で個縛し
競馬用の鞭で恥丘を叩く事です。

婆の口にはババパンを押し込み、
大人の小指位に勃起したクリを直撃。

パチーンと打った瞬間。
婆は目を大きく見開き、
全身を反らせて、
瞬間失禁。

2~30回位で目をトロンとさせて
悶え始めて叩きを止めると、
(どうして?)と言う顔んするのでよろしく
又叩き始めると二へラ顔になって
悶え続けて数回の絶頂を迎えると、
白目を剥いて失神。

個縛したロープをほどいて、
婆をうつ伏せにすると、
婆のアナルにローションを塗り
イボチンポを押し込んだ。

婆はアナルの衝撃で唸り声を上げて
こちらに顔を向けて、
(よして~)とばかりに顔をふるが、
容赦なく高速ピストン。

婆は身体を強張らせて激痛に耐えている。

私がアナル内射精する頃には、
又二へラ顔になって快感を堪能していた。

射精した後は、
当然、婆の歯茎フェラで清掃。

その日は口に2発、マンコに3発
アナルに3は出して、
「もっと叩いて」と言うので、

頬ビンタ、ケツと恥丘を鞭打ちで失神して
失禁、脱糞して失神。

(この婆、いつかこのまま死ぬな)と思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2020/01/14 07:33:58    (jWslSQ1Y)
たまりませんね。
興奮しますね。
そんな婆さんと知り合いたい44歳です。
3
投稿者:婆好き ◆4Tp8Pt6WlA
2020/01/14 07:45:02    (A985p20N)
婆好きです。

ドM婆は結構居ますよ。

紀子ほどではないですが、
私の周りには3人居ますよ。

まずは婆さん達と付き合う事ですね。

自分に合った牝豚を探しましょう。

4
投稿者:さとる
2020/01/14 07:55:24    (jWslSQ1Y)
ありがとうございます。
最高齢で65の婆さんでしたが。70代なんとかしたいですね。

5
2020/01/14 08:39:19    (gGbYF2N3)
陰毛は、パイパンにされていますか?
とても興味あります。
6
投稿者:婆好き ◆4Tp8Pt6WlA
2020/01/14 08:50:03    (WLKNgXCk)
婆好きです。

紀子は60代の頃に
永久脱毛でパイパンにしてます。

時々、混浴風呂に行って
オマンコの露出してます。


7
投稿者:野次馬 ◆U1RPcTEjTA
2020/01/14 09:49:53    (atNRBZLx)
凄いですね。本当にそのまま逝ってしまうのではないかと少し心配にもなりますが、露出プレイの内容もぜひお聞きしたいです。m(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。