ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/07 15:40:03 (jRixx6vY)
先月、大阪の天王寺に行った時のこと。この界隈は知っての通り高齢の
立ちんぼがいることでも有名なんだが、俺が歩いていて60過ぎの婆と
目が合うと100円欲しいと言ってきた。外見は特に胡散臭そうな婆ではなく、
身なりもマトモだったので、「じゃあ1000円あげるから、そこのトイレで
今履いてるパンツを脱いで俺に売ってくれない?」とお願いしたら・・・
なんと!あっさりとok。すぐに入れ物のビニール袋を渡して女子トイレの前で
待つと、出てきた婆が「けっこう汚れてるよ」と言って手渡してくれた。

ホテルの部屋に戻ってさっそくビニール袋から取り出して広げてみると、
ベージュのダサいデザインのパンツ。しかもクロッチ部分の周囲全体に、
漏らしたと思われるオシッコの染みが広がっていた。当然すぐに顔からかぶり
その匂いと味を堪能。「おお~、おいしい!」独特のエグミも喉を通るほど
さらに高齢婆とは思えない、若い女の脱ぎたてパンツと変わらない興奮で果てた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろしくん
2020/01/07 16:27:08    (UiG3O0R.)
ナンと羨ましいこと。
婆さんのベージュのフルバックパンツ買いたい。
臭い嗅ぎクロッチ舐め捲りたい。



3
投稿者:超熟好き
2020/01/08 15:06:48    (RS90q8xP)
うらやましいですね。どの辺りに行けば、そんな女性に会えますか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。