ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

超熟女狙ってます

投稿者:たか ◆2A9wc8xH5s
削除依頼
2020/01/06 07:42:50 (Z9wxxYXV)
現在進行形でこれからどうなるかって話です。
自分は47歳、今仕事先の超熟女を狙ってる。
彼女は俺と変わらない娘がいるらしいので多分60後半から70くらい?見た目は60くらい若く見える。
昨年の4月に初めて会ってからなんとかいい感じになれないか考えていた。
つい先日、年末にPCのことで判らないことがあると言うので教えてあげ、その日に教えきれないことを後日仕事の合間に訪問し教えてあげた。事務所に彼女と二人きりでこのまま襲ってしまおうかと考えたくらいだったが理性を保った。
以前からの会話でお互いお酒が好きって話をしてたからか、帰り際に彼女から今度飲みに行こうよ と言ってきた。たぶんお礼のかわりだと思うが、俺は内心これはチャンス!と心の中でガッツポーズした。これはいけますかね?
今週末に飲みに行きます!
結果はまた追記します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2020/01/06 11:20:02    (uo9N7ylv)
はじめまして。
良い感じになりそうですね。
期待してます。
是非、結果を教えてください。
3
投稿者:カラオケ
2020/01/06 15:25:24    (D6AZYcIb)
たかさん、これはチャンス到来ですね。
ノーアウト満塁で犠牲フライでも良いので、肩の力を抜いてまず一点という気持ちで行きましょう(笑)
報告お待ちしてます。
4
2020/01/07 22:28:47    (UiG3O0R.)
此処まで来たら後は詰めの段階でしょう。
焦りは禁物。
老いても女です。

この年齢の穴の良さを味わってください。
続き楽しみです。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。