ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/31 03:11:03 (XwBDFfwP)
昔は言っていた○○生保。
当時私より年上の綺麗なおばさんと言った感じ
何度か保険の事でアパートに来てもらって、その時は普通に見ていたが
何時しか女として見るようになっていた。
彼女を想像するようになり何度もチンチン擦った。すぐにイケる。
ムラムラしていたので溜まらずにアパートに来てもらい告白です。
「あなたの事が好きになりました。お付き合いしてもらえませんか?」
口が半開き、目が点になった感じでしばらくこちらを見ていましたが我に返ったのか
「イケんイケんイケんイケん」両手をダメダメと言わんばかりに振り振り。
近寄って手を握り肩を触ったけど払い飛ばして、「やめてよ、それに私若い男が好きなんだから
するんならもっと若い方がいいから」って即拒否されました。
この生保おばさん、本当は旦那以外としたくて堪らないんですね。
今はもう60近くいってる女です。現役時代はおそらく体売ってたでしょう。
ドスケベな綺麗なおばさん実際いるんですね。事実はAVよりも奇なり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/31 07:23:21    (RJpo68dE)
欲求不満の熟女とかより、本当だとしたら、アンタ相当アホだわ。
ただのキモいヤツ。
3
投稿者:辰夫
2020/01/31 09:01:28    (XwBDFfwP)
ハイハイ アホですね。
でも お互い様ですよね。
ナンネに来るぐらいですから。
ごめんチャイ ね 低能さん
4
投稿者:(無名)
2020/01/31 14:04:08    (SC/Z8Ot2)
辰夫、本当のこと言われて、必死に言い返すなよーww
痛さ倍増だぞーw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。