ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

62歳明子

投稿者:ババ専 ◆TTFg/8rMkc
削除依頼
2020/01/27 10:41:04 (BhEd8eHG)
先週の土曜日に性処理プレーをして来ました。今回は若い男との絡みで20代のAさんと30代のBさんの二人で、時間差で人気の全くない田舎の高速道路の高架下とその近くの道の駅の一番奥にある人気の無いトイレでそれぞれ待ち合わせました。
まず高架下に待ち合わせ30分前に着き車内で明子の服を脱がし事前に股開きのボディーストを着せてたのでマンコを触ってやるともう既に期待で濡らしてました。
5分前にコートを羽織り高架下のトンネルに行き明子に目隠しをし待機してると車が停まる音がしAさんがこちらに向かって来ました。
軽く挨拶をし目の前で明子のコートを脱がすとボディスト姿に興奮してるみたいでした。
「明子、チンポをしゃぶってやりなさい」と言うとAさんの前にしゃがみ自分の孫くらいの男のチンポを咥えました。その光景はかなり興奮しました。
Aさんにどこの穴に入れたいと聞くと不思議な顔をしたので、明子はマンコもアナルも使えるので好きな穴に入れてやって下さいと伝えるとアナルはした事ないとの事だったので、是非マンコの後にアナルも試して下さいと言うと、見るからに硬く勃起したチンポを立ちバックでマンコに入れさすが若い子だけに激しいピストンで突き上げられると明子も声を上げ感じてました。
ローションを明子のアナルに塗り「中は綺麗に洗浄してるので、生でも良いですよ」と言うとそのままアナルに入れるとマンコより締め付けが良いアナルをグチュグチュと音を立てピストンされると明子も膝をガクガクさせながら喘いでいました。
Aさんに「逝きそうです」と言われたので、好きな所に思い切り出してやって構わないですと答えると、そのままアナルの奥に若い精子がドクドクと出されました。
ゆっくりアナルから抜くとドロっとした濃いザーメンが明子のアナルから地面に垂れました。
Aさんにウェットティッシュを渡しまた機会があればプレーしましょうと言って先に帰し明子のアナルやマンコを綺麗に拭き車に戻りました。
車内でどうだったと聞くと若い子は硬いチンポで凄い勢いで突いてくるので
初めての経験に興奮したと言ってました。
じゃあ次の行こうと言って車を暫く走らせ道の駅の奥のトイレに行き同じように、個室で目隠しをし待ってるとBさんが現れ明子の居る個室に案内し中に入れ「好きな穴に好きなだけ出して性処理に使ってやって下さい」と言うと「ありがとう」と答え明子に抱きつきました。
その後ズボンとパンツだけを脱ぎフェラさせたりマンコを念入りにクンニしたりしてから、便器に座り明子に跨がらせしたからマンコを突き上げローションを渡すとそのまま腰をズラしアナルも犯されてました。
人気のないトイレでおばさんが自分の子供みたいな男にマンコやアナルを犯されてる姿に物凄く興奮しました。
最後はAさんと同じようにアナルにたっぷりと出され性処理プレーは終わりました。
最高に興奮したプレーでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きんや   kincha3
2020/01/27 11:05:42    (hKokoeTU)
想像するだけで、目に浮かぶようです。
素敵な年令の奥様ですね。
3
2020/01/28 05:19:50    (G8Pu9YVo)
一度お願いしたいです槌槌筆下ろしされて、たっぷり中だししたい槌槌
4
投稿者:ババ専 ◆TTFg/8rMkc
2020/01/28 09:56:21    (q0qR0iGY)
きんやさん、ゴリちゃんのお父さんさん、コメントありがとうございます。
きんやさん、明子は妻ではなく熟セフレなんです。60歳を過ぎてるのに年々淫乱になってきて、どこまでエスカレートするのか不安でもありますが、期待もあります。
ゴリちゃんのお父さんさん、機会があれば是非熟女のマンコやアナルを楽しんで頂きたいです。
5
投稿者:広島県人 ◆E58/Ubd3h2
2020/01/28 23:38:52    (2/1Citay)
まるで、僕が知ってる尾道のご夫婦同じですね!
6
投稿者:ババ専 ◆TTFg/8rMkc
2020/01/29 09:38:52    (ihF5iURn)
広島件人さん、初めまして。尾道にも私達のようなご夫婦さんがいらっしゃるのですね。お友達になりたいくらいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。