ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 13:07:45 (yvbVcxSK)
熟女の中でも、独身熟女がいいと思うのですが、どうでしょうか?
リスクがなくて、金と時間があるから、やりたい放題できるので。
そういう熟を自分はだいたいバーで探してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/18 14:01:27    (ApqMWeef)
その熟女に結婚願望がないならあり。それを理解せずノーリスクというのは短慮。

逆にある程度のリスクを管理できるなら、独身より人妻の方が楽。一線引いた関係を理解してるから。

夫とできないことを貪欲に求めてくるとこは最高。年齢的にも中出し可能なのが多いしね。

ほどほどの距離で色んな熟女と複数付き合うのが飽きないコツ。
3
投稿者:(無名)
2019/05/19 09:11:29    (NigcXglt)
願望だけど、処女の熟女と付き合いたいです。
年齢も重ね、体も年相応に熟して(崩れて)いるのに、
エッチに関してのみ全くの白紙、みたいな女を自分好みに
開発したいな。男性に相手にされることなくおばちゃん
になってしまったみたいな人が理想。
その時は、その人の人生背負う覚悟はできています。
リスクとか言ったら失礼かな。
4
投稿者:(無名)
2019/05/19 12:41:51    (KtRhIVqJ)
探して見つけたの?見つからないないんでしょ。
見つけ方が悪いのでは無くて、あなたに魅力が無いからじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2019/05/19 15:01:06    (ACiOPYaP)
性癖をどう拗らせたら処女熟女に興奮すんの?笑

処女とか年齢問わず面倒なだけよ。10代が恥じらいながら「痛い…」とか言ってるなら可愛げあるけど、段腹デブ熟女が同じことしたら、ウッセーババア!って殺意を覚えるね。

その年まで処女ってことは容姿・性格に難ありだろうに、人生背負うとか勇気あんね。あんたも女にモテなそうなオーラが漂ってるけど、そんなリスクの塊みたいな物件は止めときな~
6
投稿者:(無名)
2019/05/19 17:08:33    (NigcXglt)
段腹デブス熟処女が恥じらいながら「痛い…」とか言ってたら最高にエロいです。
自分がモテないからデブス熟女相手なんじゃなくて、純粋にそういうフェチなん
だから仕方が無いw




7
投稿者:(無名)
2019/05/21 10:49:35    (LqXLDHYy)
私、今、40歳の熟女と付き合ってますが彼女処女
でした。
彼女とドライブデートの帰り彼女をラブホに
誘ったら承諾してくれたのでラブホに立ち寄り
彼女を抱いたら彼女顔を歪めたのでどうしたのって
聞いたら「痛い 痛い」って言うのでもしかしたら 
処女って聞いたら私、恥ずかしいけどまだ処女なの
って言う事でした。
出血もあったので生理かと思ったら破瓜時の出血
でした。
やっと最近彼女から気持ち言いと言ってくれる様に
なりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。