ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/07 22:49:01 (yAkQmGQK)
連休中、セフ2人をタイトルの通りの遊びをしました。

2人ともアラフィフ孰。
旦那とは月一くらいで淡白なH。
募集したら、それなりに反応があり、楽しめました。

一人目のセフ道子は、市役所のお偉いさんの奥さま。
肉感的なエロエロボディ。

二人目のセフは、礼子。
地元企業の部長さんの奥さま。
ジムやらで運動して、体型維持はしていて、出るとこ出てるエロ♀ボディ。

やり方は2人とも一緒。
車の中に全裸で四つん這いにさせて、顔が見えないように毛布を被せて、両手両足拘束。

スライドドアを開けると、尻丸出しのセフが登場。
単独さんは、バックから触る舐める入れる出すの自由に。

道子は、29日23時から約3時間で6本の他人棒が。
礼子は、3~4日のお泊まりで朝まで時間も長かったせいか、結局16本(笑)

2人とも帰る頃には、グッタリ。
礼子は、内緒で二人ほど生で中だししたけど、本人は一切気づいてなかった(笑)

2人とも拘束便器は、初だったけど、さほど抵抗もせずに受け入れていたのは見てて面白かった。

単独さんからも、2人とも評価高く、またあればと次回開催を期待された。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2019/05/08 20:05:51    (50ozaKvI)
たまりません!詳しく知りたいですめちゃくちゃたまりません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。