ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女さんと海外旅行

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/05/06 19:04:00 (J1Cqj6.g)
還暦熟女の由利子さんと、連休を利用してグァム行ってきました。
年始頃に誘われたのはハワイだったのですが、予算的な都合でこちらに(^_^;)天気は今ひとつでしたが、一足早い夏を満喫してきました。

ベタにシューティングやナイトスポット巡り、太平洋戦争の博物館、プライベートビーチでは由利子さんの水着姿も楽しんできました。

「日焼けしちゃうから」と由利子さんは殆ど肌は出さずに過ごしていましたが、パールホワイトのビキニがよく似合う由利子さんは絶対に還暦過ぎには見えない。
美人連れてると妙に誇らしい気持ちになっちゃう辺り・・・やっぱり私も俗物ですねぇ(笑)

夜は結局いつもと変わらない訳ですが、それでも旅先の高揚感。ニッコーの壁は案外薄くて隣の音が漏れてきていましたので「セックスは控えめにしようね」と笑い合っていたのですが、やはりそうはいかず。「ほら、声我慢しないとお隣に聞こえちゃうよ?」と煽りながらネトネトのセックス。特に2日目はクラブでイチャイチャする内に二人共発情してしまい、ホテルに飛んで戻って朝方空が白むまでおよそハメ倒し。由利子さんと一晩4回もしたのって、久しぶりだー(笑)
ゴムも使っていなかったので、シーツは汗と愛液、精液に吹いた潮でじっとり。出来るだけ片付けはしましたが、やはり頑張りすぎた痕跡は隠しきれず。一応チップは多めに置いておきました(^_^;)

帰りの機内で手を繋ぎながら「楽しかったね。絶対にまた来ようね」と言う由利子さん。来たいねじゃなくて、来ような辺りが、凄く彼女らしくてカッコいい。
気付くと由利子さんは熟睡、私も追いかける様に寝落ち。気付けば羽田。バスに乗ってまた寝落ち。

行く前は3泊とかなら国内の方が良くない?とも思っていましたが、戻ってみれば最高の4日間でした。
食いすぎて増えた分は運動。遊んだ分は仕事。明日からまた頑張ろ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/07 13:20:51    (LMabtdsZ)
美熟女さんと海外旅行とは羨ましい限り。お金も時間も彼女も無い。

3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/07 14:41:48    (AvhGA5nj)
無名さま

彼女のいるいないはともかく、私もそんなにお金も時間もありませんよー(^_^;)遊び代は私持ちでしたが、実は旅費はそれぞれ自前にさせていただきました。

ゴールデンウィークに仕事していないとか、ホントに何年ぶりかのことです。

お金も時間もただあるものじゃ無くて作るものって認識で、色々頑張らせていただいていますが・・・月2週目にしてすでにお財布ピンチ気味です(^_^;)
4
投稿者:(無名)
2019/05/08 19:52:58    (6UDr71Kn)
この人、一体何人とやってるんだろ?
いつも違う人とセックスしてるよね。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/08 22:06:33    (te1Zz3R3)
無名さま

あれ?他の板に「通行人」ってハンドルで同じ書き込みされてません?

同じこと書くのも馬鹿みたいなので、レスはそちらをご覧くださいませ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。