ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦熟女の由利子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/05/30 09:35:42 (N5/vMqIi)
昨日は昼間遊んでしまい夜帰社。来月は会計士さん、銀行とお話し合いなのでやること山積み・・・息抜き、仮眠はしましたが、ほぼ完徹。

朝になって今日は訪問が数件あることを思い出しましたが・・・あー風呂入ってないな(^_^;)あわてて会社からご近所(?)の由利子さんに電話。「お風呂?いいわよ。ご飯も食べてきなさい」と言われて7時ちょい過ぎに由利子さんち。

お風呂して、Tシャツ、ビキニで朝ごはん。「ほら、早くしないと」とパンツ降ろされてパクリ。手コキメインとやや即物的でしたが、朝から一発、しっかり抜いて頂いてきました。

朝の光の中、リビングでの行為は久しぶりでしたが・・・やっぱり由利子さんの髪キレイだよなー「もー、またセットしかないといけなくなっちゃうでしょ」とちょっと怒った口ぶりながら、髪を撫でることをやめさせようとはせず。最後は両手で頭を抱え込む様にして口の中に射精。射精中も咥えたまま舌を動かしてくれるのが気持ちいい。口の中でモゴモゴと「いっぱいでたねー。ほら」と言って、口の中を見せてからゴクリ。最後はちゅーちゅー吸い出して、濡れタオルで拭いてくれて終了。

「ほらほら、急いで」とネクタイを締められて「はい、いってきます!」と背中を叩かれながら一緒に家を飛び出して、始業時間にドンピシャリ。

なんと言うか・・・職人技(笑)

風呂よし!飯よし!射精よし!(笑)木金土、ガッツリ仕事やっちゃいますか!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2019/05/31 08:07:53    (0t8yLs1E)
いつも楽しく拝見しております。
良いですね。羨ましい限りです。
風呂よし!飯よし!射精よし!には激しく同意致します。
私の場合もお風呂に行く前にスーツを脱がしてくれて、フェラで活かされそうにはなりますが、寸止めでお風呂入ってからね!と促してくれます。
その後お風呂上がると身体を拭いてくれてまたフェラ、その後は食事みたいな流れが多いですね。食事も美味しく。栄養バランス完璧です。
その後は片付けを一緒にしてから、お待ちかねの変態性交タイム。
パイパンTバックで誘い、妖艶な姿で淫語連発。
お互い激しく求め合います。
来週、久しぶりに休みとって旅行に行きます。
板お借りして失礼致しました。
3
2019/05/31 11:24:51    (zBRabH70)
遊べる男は仕事も出来るん
逆だ
仕事が出来る男は遊びも上手い

私も目指します
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/31 17:01:00    (/qG.Bhmx)
さとるさま

お休みを取ってのご旅行とは羨ましい。
生活の場から離れると、やはり自由な気持ちになりますよねー
素敵なお休みになるといいですね(^^)


5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/31 17:05:34    (/qG.Bhmx)
残念くんさま

ニワトリが先か卵が先か・・・私はこの由利子さんに出会ってから、事業が好転して、事業欲も出てきた感じです。
はっきり言ってこの方はアゲマンだと思います(笑)

残念くんさまもお仕事も遊びも頑張ってくださいねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。