ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/29 08:11:28 (sNrBJpX5)
自分は50代今の施設でもう2ヵ月リハビリ中
ある日少し年上の奥様らしき女性が「今日は
今からリハビリですか」と一言槌そです槌
槌どこが困ってますか槌 と聞くと
「物忘れがあるの」とそこから毎日話す
友達になり散歩したりベンチで休んだり
お互いを探すようになり携帯の連絡を
交換して会うとニコッと笑顔で仲良く
散歩する仲です昨日 広いトイレに手を
引いて二人入りキスを迫り、抱き寄せて
胸から下へ手を這わせパンツの中へ
少し濡れてて これは とおもい自分も
パンツを下げアレを出すと彼女の手を
持って行きあとは、口に含ませて
強制フェラ、気持ち良すぎと溜まってたのと
あっとゆう間に発射、まだ元気なアレを
彼女のパンツ下げてバックから一刺し
腰が抜けるほど打ち付け 中だしして
綺麗に拭き取り 余韻でキスしまくり
お互いまた会う約束して別々に部屋に
戻りました。 さっきの事が忘れられず
また夜に 出逢う連絡してしまいました。
続きはまたの機会にします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/29 08:30:10    (NmMygG6.)
自分も同じ50代ですか
また夜に出逢う?
意味がわからないので
この時の出逢うの意味を教えて下さい

3
投稿者:かんじゃA
2019/05/30 08:56:35    (SxLfWHpE)
続きです、その夜逢ってから
すぐに院内が消灯の時間になり
待合室のおくの暗い長椅子に座り
いちゃつくと直ぐにキスから胸へ
やはり 人目が怖いので近くの広い
トイレに移動して ズボン下げてフェラ
を高まってきたので便座に座りうえに
乗せて合体 後から胸揉みしながら
立ち上がり壁に手をつき後ろからゆっくりと
突き上げ 二人声あげないように長ーく
繋がって 片足持ち上げて中だし発射
そのあとは綺麗に拭いてあげて
長いキスしてお互いの部屋に帰って
行きました。入院中楽しめそうです。
4
投稿者:かんじゃA
2019/05/31 17:42:47    (sr7TNxqz)
つづきです。次の日朝歩いててぐうぜん
彼女に逢って「元気?」て聞くと
「少しだるくてフラフラするの」と
今日は無理かなと思ったが散歩に
誘うとOKなので外へ行き建物の裏
で抱き寄せ キスをしまくりと手を彼女の
ズボンに入れると濡れててビクビクして
るのでついつい体調のこともわすれて
指でかきまわしてびちゃびちゃにして
しまって我慢できずに自分もパンツずらし
後ろからズブリと壁に手をつかせて
朝から 突き上げてしまい「 大丈夫?」
と聞くと「もっと」てゆうから
続けてると建物にカメラがあるのに気づき
ヤバっ と思った瞬間に中だししてしまい
困ったことにボタボタともれてくるのを
拭くすべなく 靴下で拭き取り
かわいそうな思いで下着をなおして
院内に戻り そこで警備室の前通る
時に警備員さんが「ほどほどに」と
声掛けてきました、かるく会釈して
彼女に 「少し控えよう」とゆうと
「 またして頂戴」て
体調を自分が崩させてしまうのでは
ないかと怖くなって連絡を
止める決心しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。