ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/04 13:49:27 (H36uyV0R)
昨年度介護関係の国家資格の試験を受けたレミさん。3月末に発表があり、見事合格していました。
勉強の一部をみていてあげたこともあり、合格の報告は私自身も嬉しいものでした。一番初めに私に連絡してくれたのもちょっと嬉しい(笑)

「お祝いしなくちゃねぇ」「お礼しないとねぇ」とメッセージが重なり、ダチョウ倶楽部のようなやり取りを重ねた末「どうせひろさんはなにかプレゼントとか用意しちゃってるんでしょ?ご飯は私が出すよ」と押し切られて昨夜はご馳走になることに。お付き合いもそこそこ長くなってきているので、こちらの行動パターンもお分かりの様です(^_^;)

講師のバイト先のある街で待ちあわせ。レミさんの到着まであと20分とのメッセージを確認してス○バに。カスタマイズのチケットが来ていたので、チャイティーラテにショット追加「ダーク・チャイティーラテ」をオーダーしたら店員さんに怪訝な顔をされて、レジにプチ渋滞を作ってしまい、横に並んでいた高校生男子に「それ、美味いんすか?」と訊かれました(^_^;)

絶対に美味いとは言いませんが、なかなか美味しいダーク・チャイティーラテを啜りながら読書しているとレミさん到着。レミさんの分に頼んでおいた熱めのラテは温くなっていましたが、レミさんは猫舌だから丁度いい(笑)そのまま座って少し話をしていたのですが、レミさんの目が私の背後で止まり「あれ!○○!」とデカイ声(^_^;)「なに?なに?」と訊いてみると「あれあれ、あそこ!あれ家の息子くん」と指さされ振り向いてみると、さっきのレジの高校生くんでした。

こういう時私はどうするべきなんだろうねぇなどと呑気に考えていると、レミさん立ち上がってさっさと息子くんの席へ行き、こちらの席に連れ帰ってきました。「こちらお母さんのボーイフレンドの〇〇さん。で、こっちが私の息子の〇〇」と紹介され「こんばんは」と声を掛けると「あ、息子っす。ウチの変な母がご迷惑かけてます」と大人びているのかいないのか分からない挨拶してくれたので「ボーイフレンドっす。お母さんと変わんない程度には変わり者なんで平気っす」と返してみると「変なもん飲んでますしね(笑)」と笑ってくれました。

息子くんは一人だったので、結局そのまま合流してチェーンの焼肉屋に。息子くん、顔はレミさんによく似ているのに中身は大分違う感じで、クレバーなリアリストタイプ。高校2年にして将来の道も絞り、行きたい大学も決め、勉強と貯金。制度利用のためになにをしなくちゃいけないかなんかも考えていてビックリ。私が高校生の時は絶対にこんなにしっかりしてなかった。すげーな。

「じゃ、お母さんもう少しデートして帰るから。おばあちゃんにはよろしく言っといて」とようやく解散。時間はすでに21時30分。

「結局ご馳走になっちゃってごめんねー」「今日はすると思ってたから、下着エッチなやつ着けてきたんだけどなー」「今からお家行っちゃダメ?」とやり取りあり、予定外のお泊りになりました。

む!見返すと長いな(^_^;)少し端折ります。
翌朝は私もレミさんもそこそこ早いので、のんびりする程の時間は無いこともあり、ウチにたどり着くなりがっつき気味にディープなキス。勢いで服の上から胸を強めに揉んで、あそこもストッキング越しにスリスリ。珍しくレミさんの方から「シャワーとかいいからしちゃおうよ」と誘われ色々脱ぎ散らかしながらベッドルームに移動。
下着は赤のセット。ベビードールっぽいものが大変にセクシーでしたが・・・カーディガン脱いだ時点でブラウスに透けてました。もう少し気をつけて欲しい(^_^;)職場ではどうしてたんだろ?(^_^;)

「ほら、このパンツ、リボン解くと履いたままえっち出来ちゃうやつだよ」とベッドのヘッドボードにより掛かりM字開脚。キスをしてM字に這い込みリボンを解いてクンニ。ここまで玄関から10分程度、愛撫も乱暴にワシワシ揉んだだけだったのですが・・・すでに半分口を開けてテラテラ。セクシーショーツにおりものシート貼っていたらしく、ペタペタしたものが残っていましたが、ストッキングで蒸れて酸っぱくなった感じ、一日この下着で過ごしていたことが分かります。
丹念に舐めたり触ったりしていると「ひろくんばっかりズルいよー私もするー」と69に。69も「集中出来なくてヤダ」とあんまり好きじゃ無かったはずなんですけどね(笑)

準備は充分整ったし、下着は全部つけたまま顔を撫でながら正常位で挿入。「折角のエッチな下着だしビデオ回そうか?」と意地悪く訊いてみると「あれ、恥ずかしいからヤダーでも好きー」「何が嫌で何が好きなの?」「撮られるの恥ずかしいからヤダ。後で観ながらするの恥ずかしいから好き」と支離滅裂な返事でしたので「よく分かんないから撮ろうね」とビデオオン。カメラが邪魔になってきた所で、モニターを逆に向けて「はい、自分で恥ずかしいの撮ってね」とカメラを手渡すと「ひろくんいやらし過ぎるよーイクの止まんないよー」とグズグズモード。涙と鼻水垂らしながら繰り返しイッて、久しぶりに見事な潮を吹き上げてくれました。ビデオは後半枕とシーツしか映ってませんでしたね(笑)

お休み時間終わりなので、中断します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/04 15:45:59    (p6PsBE0o)
熟女さんは何歳なんですか?
続きまってます。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/05 09:48:58    (JR10aabZ)
無名さま

レミさんは40代半ば近くですね。
顔立ち、体型とか素っ頓狂な大声を上げたりする所が、料理家の平○レミに似ていると思ってこちらの仮名にしたのですが、髪を伸ばし始めたらあんまり似ているようには見えなくなってきました(笑)

あまり良い出会いとセックスに恵まれて来なかったのか、付き合い当初はセックスに対するコンプレックスと言うかトラウマっぽいものもありましたが、今は人生と併せてセックスも楽しまれてますよー

お返事のみ、アップは後ほどm(_ _)m
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/05 15:45:30    (JR10aabZ)
この時点で私はまだ未到達。レミさんの頭の横に転がってしまっていたビデオカメラを取り上げて立ち上がり「口でイカせて」とレミさんの口元にペニスをあてがうと素直にジュボジュボ。「エロ下着似合うよ。」「エロエロだね、ビデオにちゃんと映ってるよ」と声をかけながら5分、急にイキたくなってきたので「レミちゃん、どこに出して欲しい?」と訊いてみるとここ最近では珍しく「中、中にして。ギューッてして」とおねだり。レミさんをもう一度転がして、脚を高く上げて挿入。激突き気味に腰を振って最後はキツく抱きしめて中出し。「すごいいっぱい出てるーわかるよー」と抱きつきながらレミさんもまた深くイッてくれました。
萎えるまでの間グリグリと腰を回すようにしていると断続的にイクレミさんが可愛かったですね。

萎えて抜くとレミさんの愛液と私の精液の混じった物がドロドロと・・・指ですくってレミさんの口元に持っていくと「やだーもう」とはじめだけ拒みましたが、口の中に押し込む様にすると、おかわりは素直にペロペロしてくれました。最後はレミさんのエロいペロペロを見てまた勃起したペニスをお掃除して貰って終了。まだ夜中までは少し時間があったので、エロ下着のレミさんとベッドの上でワインを飲んでそのまま就寝。

朝は5時30分起きで、ほとんど前戯もなく挿入からのセックス。最後は抜き出してレミさんの身体に浴びせて終了。シャワーを浴びて軽くご飯。ショーツ、ベビードールとも精液の匂いたっぷりになってしまったので、軽く洗濯してジップロック。レミさん着替えの持参は無かったので、ブラは着けてきたもの、下は私のビキニを履いて帰宅(笑)本人は「ひろくんのぱんつー(笑)」と笑いながら帰って行きました(笑)

試験合格のお祝いに贈った、エプロンのポケット用のオーガナイザーはイマイチの反応でしたが、良いデートにはなりました。
息子くんもいい子だし、応援してあげたいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。