ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦セフレ

投稿者:熟フェチ ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2019/03/16 07:10:35 (I30fhata)
今年還暦を迎える熟のNさんとセフレ関係になって一年が経ちました。
Nさんとは会社の同僚で最初はそこまで気にしてなかったのですが、社内の飲み会とかで隣になり色々話をするうちに自然と意識するようになりました。
と言っても歳が20歳も上なので、なかなか距離も縮まらなかったのですが、一度飲みに誘った時にお互い打ち解けて家庭の事や色々な話をしながら、少しHな話をしても乗って来てくれるので、もしやと思い勇気を出して自分が熟女好きだという事を告げると珍しいわねと言いながら不思議そうな顔をしてました。
その日は何もなかったのですが、ある日Nさんの方から飲みに行かないと誘われ飲みに行くと旦那さんと大喧嘩をしたらしく鬱憤が溜まってたのかお酒のペースも早くなり、その日はかなり酔ってしまったので、Nさんを駅まで送る時に近くの公園で少し休もうと言ってベンチに隣同士で座り酔った勢いもあったので、肩を抱くとこちらを向いたので我慢出来ずキスしてしまうと、抵抗もせずNさんの方から舌を絡めてくれました。
そして次の飲み会の時にホテルに行き今に至ってます。
最初はおばさんだし身体も汚いからと躊躇していましたが、服を脱がし全裸を晒してからは淫乱な牝に変貌し今では週1から2の割合でNさんとsexを楽しんでいます。
若い子にはないフェラテクで竿から玉を念入りに舐め上げられアナルまで舐めてくれるので、お返しにクンニしてあげるた自分でマンコを広げクリを舐めてとせがんできます。
アナルも経験済みで挿入も可能だから両穴でザーメンを受け止めてくれます。
何歳までこの関係が続くか分からないですが、長く続く事を祈ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/16 07:48:33    (xU86WFLd)
熟女セフレはイイですよね~!

当人自身が、
もう残り僅かなセックスライフを
どこまで楽しめるかという
危機感を持っているので、

性に関しては、本当に貪欲です!

何よりも、オマンコに中出しすると
喜んでくれるし、
呼べばホィホィ来てくれるし、
旦那にバレなければ
平日昼間に家に上げてくれて
リビングや寝室で簡単にパコパコ
させてくれるオナホ代わりになりますからね!!

私は、最年長で68歳のセフレがいましたが、
セックスでホルモン分泌が活発なせいか、
ややぽっちゃりしてますが若く見られて
50代でも全然通用しましたよ。

オマンコ自体は全然大丈夫でしたが、
ガンガンやり過ぎたせいか、
股関節を痛めてしまい
手術してからはセックスが難しくなりました。

まんぐり返しや、激しい騎乗位、激しい立ちバックなど、
膝、腰、股関節に負荷の掛かる体位は
控え目にして楽しめれば
まだまだ楽しめますよ。

お互いに楽しい熟女性交を楽しみましょう!
3
投稿者:応援団
2019/03/16 08:58:44    (IiWMYcQn)
私も同じ経験をしてきました。
会社の忘年会で隣席のパートさんと仲良くなって、ホテルで密会してきました。
50歳近い彼女はもうすでにご主人とはレス状態になっているのですが、
女性として最後にもう一度燃え上がりたいという願望に、私が応えてきました。
セックスの相性も良くて、よがり声も長く大きいので、お互いに堪能しました。
なぜかご主人が亡くなられてからは疎遠になりました。
4
投稿者:マサト
2019/03/20 11:31:49    (8C2tNWTF)
俺も応援団さんと同じですね。
飲み会の時に隣に座っていたおばちゃんです。
太っていてブサイクなトコがまさに俺のタイプ
でした。
世間話からちょっとエロ話の後そっと太ももに
触れてたりしても嫌がらず俺の好きな言葉
「こんなおばちゃんでいいの?」その後真顔で
「○○さんがいいです。」と言うとおばちゃん
も納得してくれてそれから別々に席を立って
ホテルへ行きました。
それからはバツイチで一人暮らしのおばちゃん
の部屋に週末になると入り浸ってましたね。
部屋にいる間はほとんど2人とも服を着ずに
裸で抱き合ってました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。