ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/07 05:26:09 (LPXoM3JV)
さっき地震ありましたね。

歯茎フェラ中の紀子婆が
ビックリして歯茎で
ギンギンチンポを
思いっきり噛みましたが
歯茎で良かったですよ。

歯があったらと思うと
ぞ~っとしますよ。

紀子婆はしきりに謝っているが
バツとして、鞭打ち30回。

真っ白い身体のお尻だけが
サルの尻みたいに真っ赤赤で
興奮した私は婆を仰向けにし
婆の恥丘に鞭打ち10回を追加

鞭打ちが終わったと同時に失禁

愛撫も無く、いきなり挿入。
婆は悲鳴じみた声を上げるので
ババパンを口に突っ込んで
ガンガン突き捲って中出し、
クソが溜まっている
婆のアナルを抜か2で生掘りし
汚れたチンポを婆の口で
綺麗にさせた。

シャワーを浴びていると
婆が入って来て
無言で萎えたチンポに
武者ぶり付いて
「何でもするから捨てないで」だって、
70過ぎの婆がセックスに嵌まると
こう成るんだな~と笑えてきます。

だんだん屈辱を受ける事に
快感を見出した婆に
もっと屈辱を与えていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/07 08:41:09    (yjhcProI)
紀子婆さんとのプレーは東北地方という事ですな。
3
投稿者:(無名)
2019/03/07 11:15:11    (Jix6208h)
そうです。

岩手県です。
田舎には子供達に見放された
婆達の宝庫ですよ。

一人者の婆達は
暇と欲求不満の塊です。

チョットおだてただけで、
自分の家に引っ張り込んで
やりたいだけやらせてくれます。

紀子婆が良い例です。
おだてたその日に
私を引っ張り込んで、
やり捲ったら言いなりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。