ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/01 13:06:16 (FNKxhJ1J)
当方、40歳。60代以上を専門に相手しております。
ルックスは並み以下の方が興奮するのですが、射精した後にふと我に返って
しまうとき、家に帰ってから思い返すとき、かなり凹みます。
若いかわいい子とするときは精神的に満たされますが、性的欲求を吐き出し
きれず、不細工熟女とするときは興奮しまくって性的欲求が満たされます。
それなので、60代相手にお前バカじゃないのと言われるくらいのめり込みました。
紹介された相手は不潔じゃない限りは断らないと言ってあるので、だんだんと
レベルを下げられ他では相手にされないようなレベルを最近は回されてきて
いる感じです。
それでも悔しいことに性的欲求を満たしたくてやってしまいます。
しかもやっている間は不細工で均整の取れていない体にものすごく興奮して
しまうんです。もうこれ以上ないくらいにギンギンに勃起して。
狂ったように腰を振りまくり、相手も何度か絶頂に達し満足感が得られるので、
何度も求めてきます。求めてきたら断れません。勃起しなくなるまでひたすら
やりまくります。
プレイ中はキスはしまくり、クン二しまくり、アナルもベロベロ舐めるし、
足の指もしゃぶりますので、相手はすごく満足してくれるようで一回すると
必ずまた会ってほしいと言われます。
このレベルなら腐るほどいるので、10人中9人は断ります。
たまにヤリすぎて情が移ってしまう場合があるのと気まぐれでOKして
しまうときがあります。
こんなことばかりしていますが、家に帰ると凹みます。
ああ、またやってしもうたと。やっている時の興奮と快感に負けてしまっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/01 13:52:39    (K0M7jbiw)
素晴らしいですね!

このレベルなら腐るほどいるので、10人中9人は断ります?
3
投稿者:(無名)
2019/03/01 14:14:35    (WDI7ihYW)
でも普通に生活してても

凹む事ばかりだよ

自分が好きで やってるならいいんじゃないの?

私の経験上 顔は不細工なのに

あそこは今迄に経験した事

ない位の名器の女性も居ましたよ
4
投稿者:(無名)
2019/03/01 15:42:58    (Tq.j/DXI)
まりおさん。
わかりますよその気持ち。

当方、50代のリーマンです。

私も30代の頃から
60歳以上の上限無しで
嵌めまくってます。

最高齢は82歳のチビデブスです。

私はブスの喘ぎ顔が好きで
求められたら誰とでもですが、
家に帰って一人寝していると、
(よくあんな婆さんとしたな~)
と思って凹む事がありますよ。

それでも婆さん達の顔を見ると
押し倒して服を脱がせています。

嵯峨なんでしょうね。


5
投稿者:高齢熟マニ
2019/03/01 17:26:16    (KCdTo8TS)
もっぱら65歳以上の高齢者を性の対象とする自分と似てますね。
むしろ70歳以上の婆さんの方が興奮できるし、年齢の上限はない。
この前は杖をついた77歳になる生活保護の婆さんをホテルに誘い、
湯船の中でだっこちゃんスタイルで結合しながら昔話をしたよ。
いつか80歳以上の灰になりそうな婆の膣の感触を味わってみたい。



6
投稿者:qqq
2019/03/02 20:56:35    (sddaC9Un)
同感です。
そういう 出会いがほしいです。
7
投稿者:まりお
2019/03/03 12:05:11    (C6St9OIJ)
共感してもらえると安心できますね。
自分でやりたいことをしていて凹むなんて言っているので
もっと厳しい言葉がくると思っていたのでうれしいです。
82歳はすごいですね。自分は70代前半までです。
ブスの喘ぎ顔たまりませんよね。一突きするたびに良い表情
を見せてもらえると勃起がおさまりません。
たまに街中を一緒に歩いてほしいと言われますが、これには
さすがにNGです。また会ってエッチしてっていうのならまだ
断りません。
自分の性癖には逆らえず、時々凹みますがやっている最中は最高に
幸せを感じられるんです。その瞬間は相手のことを愛おしく感じて
しまっているのかもしれません。それで勘違いされることも多々
あるので反省はしています。

8
2019/03/16 08:33:34    (xU86WFLd)
え?後悔します??

スッキリしたし、
スッキリさせたんで、
俺的には満足してますよ~^_^

熟女の崩壊した裸体のラインは、
より本能的でムラムラします!!
だって、元々崩れて醜いんだから、
後はどれだけ汚しても虐めてもイイんですから、
思う存分に性の捌け口にできます。

たまに、お口直しに、若い子にイッたら
いいんじゃないですか?
10代、20代、30代前半までの子に。
肌もスベスベ、マンコのビラビラに
薄桃色や鮮赤色が残っていて
マン汁もサラっとしてて飲みやすい。笑

ただ、若い子だと若干気を使うし、
中出ししたら気が狂ったように激怒するんで

やっぱ、気を使わない、
中出しして喜ぶ熟女にイッちゃうのかなぁ。笑笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。