ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/25 13:28:39 (nUNqMqkA)
もう20年以上前の話しで恐縮ですが、多分今までで一番興奮した話なので書かせて頂きます。
あれはまだテレクラが全盛の頃。その当時は援交が盛んで、皆JKやJD生を狙っていた時。私は若い時から人妻狙い。今で言う熟女好きでした。その当時のテレクラは店により早取り制や取次制などがあり、私はもっぱら取次制の店に通っていました。店のひとに「人妻、40歳以上」と言っておくと、その年代からかかって来た電話を回してくれるのだ。本数は少なかったが、何人もの人妻と会う事が出来たものだ。
ある日、何時もの条件をフロントに伝え、個室で人妻物のビデオを見ていた。20代後半の若妻、32歳専業主婦と話しは出来たが、会うまでには行かず、今日は駄目かな?と思っていた時、40代中位の専業主婦と繋がった。
当時私が20代だったので、40代は充分熟女だった。初めて電話をしたらしく中々話しが噛み合わなかった。「興味があって掛けてみた」「会った事なんてない。浮気もした事無い」との事だったが、何とかお茶だけでもと待ち合わせに成功した。旦那の両親と同居で、中々外に出られないとの事だったが、ちょっと近所に買物と出て来ればいいよ。と言ったら、本当にエプロンに突っかけのまま待ち合わせの場所に自転車で現れたのだ!ビックリしたが、ちょっと中年太りのズバリタイプで何か生活感丸出しで、ちょっと疲れているような気だるい感じにエロを感じてしまった。
つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リンリン
2019/03/25 13:43:52    (nUNqMqkA)
暫く自転車を引っ張りながら散歩し、しかしラブホが数件ある方向へ歩きながら必死に口説いた。本人はそんな事これっぽっちも考えていなかった様だが、こちらはヤル気満々。「旦那が浮気ばかりして困っている。旦那のお母さんに相談してもアンタが悪いの一点ばりで…」「夫婦生活は普通にあるの?」「…全然…」「奥さん、あまり好きじゃないの?」「…普通だと思うけど…でも旦那しか知らないし…」「夫婦って色んな問題があるんだね…」と共感するフリをして「奥さんは魅力的だと思うけどな~」「子供に言われても嬉しくないわよ…」「…」ラブホが目の前に現れた。「奥さん、ゆっくり話しを聞くから、休んで行こうよ」「何言ってるの?」と何度も押問答した挙句に、ラブホに入る事に成功!「何もしないから」と嘘八百を並べて。
3
投稿者:リンリン
2019/03/25 14:05:09    (nUNqMqkA)
部屋に入ると、ソファーに座って黙り込んでしまった。奥さんを良く見るとブルブルと小刻みに震えているのがわかった。この奥さん、本当に浮気した事無いんだ。暫くは一人であーでも無い、こーでも無いと話ししていたが、余りにも下を向いて無言でブルブル震えているのを見て、可哀想になったが、SEXの良さを教えてあげるのも人助け!と変な理屈を捏ねて、横に座り奥さんの肩を抱いた。奥さんはハッとして身を固くし、眉毛を八の字にして後ズサリした。「ダメよ…旦那に悪い!」「旦那は外で色んな女と浮気してるんだろ?浮気しない様に奥さんが良くしてあげなきゃならないんだろ?」と服の上から豊満な胸を乱暴の揉みしだいた。「ううう…」口を近づけると口を真一文字のし、目もギュッと閉じて身体をイヤイヤとふった。舌で口をこじ開け、歯や歯茎、そして舌を舐め回した。身体の震えは更に強まり、ガタガタと震えるのであった。何とか上半身の服を剥ぎ取る事に成功した。大きく、まだ垂れてもいない白い乳房にピンクの乳首や乳輪が経験の少なさを物語っていた。そこに吸い付き、舌で舐め回すと意外にもハッキリした声で「あっ!あっ!」と震えながらも悩ましい声をあげた。両手で手に余る程の乳房を揉みしだき、固く長くなった乳首を甘噛みすると「アウ~ん…ああ~」と仰け反った。
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/27 07:37:18    (.xv5k0tk)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。