ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/16 19:22:08 (73x25.xq)
一人娘が通う高校のPTAで知り合った真弓。
お互いバツイチで、真弓には娘の一つ下の娘が一人。
なんというか、俺と真弓は波長が合った。
ある金曜の夕方、交換した連絡先に食事の誘いを入れたのが俺達の始まり。
その日、二人で酒を飲んで、そのままホテルへ。

俺は離婚後5年の46歳、真弓は離婚後7年の41歳、俺は時々スナックのママやチーママを抱かせてもらってたが、真弓は7年ぶりのチンポだった。
真弓は色白でムッチリ体形、乳房もお椀型でポヨヨンとして、まるでセックスをするために生まれたんじゃないかと思うほどエロい身体だった。
さすが元人妻、フェラは舌をネットリ絡めて、えづくほど奥まで咥えるイマラチオ状態て、かなり気持良かった。
マンコは紫色のビラに縁取られているがビラ自体は小振りで、とても綺麗だった。
クン二してやると、ビチョビチョに濡らして、
「ああ・・・アソコ舐められるの久しぶりで恥ずかしい・・・でも、気持ちいい・・・」
と感じて身を捩っていた。

元人妻の超絶フェラでもうビンビン、もう我慢出来ずマンコに生入れ!
スナックのママやチーママは生厳禁だったけど、真弓は何も言わないからそのまま腰振った。
PTAだと可愛いお母さんだが、7年ぶりのチンポだからなのか、真弓は俺のチンポがマンコの奥に当たると、
「あ、あ、あ、す、すごい気持ちいい~~」
と激しく喘いだ。
普段は可愛い真弓は、俺にギュッと抱き付いてきたからキスしてみると、舌をこじ入れて絡ませ合って濃いセックスになった。

真弓のマンコは温かく、柔らかい締まり具合でメッチャ気持ちよくて、イキそうになった。
「アアァ~~やばい、イキそう。ちょっと止めるね。」
「止めないで、そのままイッていいから続けてぇ~~」
「アアァ・・・イクよ・・・」
「中に出してぇ・・・」
真弓のマンコの中でドクドクとチンポが脈打ち、マンコの中に射精した。
俺は、真弓を抱きしめながら、大量の精液を注入した。

「アア・・・最高だった・・・」
「大丈夫かな?」
「うん・・・そろそろ生理来るから・・・」
チンポを抜いたあと、真弓のマンコから精液がドロドロと流れてくるのがたまらなかった。
熟したマンコに完全に捕われた。

真弓と男女の関係になって1年になる。
俺の娘はこの3月に進学で東京へ出る。
俺は一人暮らしになるけれど、
「パパ。真弓さんって素敵な人だから、再婚してもいいわよ。その方が私も安心だし。」
と言われた。
隠れて付き合っていたつもりだったが、真弓は娘に話したらしく、娘経由でバレていた。

そう言えば真弓は、会うたび俺に抱かれたがり、
「毎日こんなふうに抱かれたら幸せだろうな・・・」
なんて言っていたっけ。
俺は、真弓との再婚を考え始めている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2019/01/16 20:20:05    (0iVHvm0R)
こういうのも良いでしょうね。お幸せに!
3
投稿者:(無名)
2019/01/17 07:59:42    (YglxvOWj)
ほっこりしますね槌
お幸せに
4
2019/01/17 08:56:25    (LZCC11kd)
続きがあればお願いします(*^^*)
5
投稿者:傍聴席
2019/01/17 16:35:50    (aq56rhE0)
娘達の賛成も得られそうだから結婚されたらいいのでは。
人生は一度しかありませんよ。
6
投稿者:(無名)
2019/01/17 17:40:12    (vz8kG89d)
再婚すべし!
7
投稿者:(無名)
2019/01/19 18:50:28    (GWrj8jaT)
これは再婚してややりまくるべきでしょう!
8
投稿者:通りすがり
2019/01/20 07:55:09    (c6sK2Fi5)
性格もだけど体の相性も大事だと思います。お幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。