ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デブ

投稿者:麒麟児
削除依頼
2019/01/16 00:07:21 (Hq1i4Q6K)
54歳です。
50歳のダメ旦那を持つ女と仲良くなりました。
そいつはデブです。
ポチャくらいなら今までもいましたが、90キロってのはさすがにどうかなあと
関係を進めるのを躊躇してたら、あちらが我慢出来なくなったのかデートしてたら
ホテルに連れ込まれました。
しょうがないと覚悟を決めました。
旦那とはもちろんレス。
自分がデブなのも十分わかっていて、オレの服を脱がすとしゃぶり始めました。
肉の塊で胸もカップが想像できないくらいあります。
もちろん腹も腕も足もオレより太いのですが・・
顔は可愛いので嫌な気はしません。
一生懸命おしゃぶりして、かなりのテク。
もうおしゃぶりではイキませんがビンビンにしてくれました。
デカい胸にデカい乳輪デカ乳首。
予想外に胸が感じるようでアンアン声を上げるのですが、
その声が予想外に可愛い声で興奮してきました。
薄い陰毛のソコはビラビラの無い縦筋で、開くとグショグショ。
クリも中も敏感に反応します。
足を抱えさせ開かせて舐めてやると五分もしないうちにイきました。
ここまでくるとこの肉の塊のマンコはどうなのか楽しみになってきます。
結果は大当たり!!!
肉の圧力が半端なく、今までに味わったことの無い感触。
締りがいいのとは違う肉の圧力。
これはキモチいい!!!
正常位もバックも騎乗位(さすがに重かった・・)も全部気持ちいい。
相当もつ方だけどいつもより早く出そうになったので聞いたら
中でいいとの事なのでたっぷり中出し。
相手も同時に何度か目の絶頂。
終わった後のお掃除フェラも自分からしてくれた。
その後も甘えてきてなかなか可愛い。
ちょっとはまりそうな予感がする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう朔   yu_saku_0826
2019/01/16 02:37:48    (Mvd6ZF1g)
羨ましいです!
そんな体験した事がない( ^ω^ )
3
投稿者:(無名)
2019/01/16 17:30:13    (olZT9h8q)
いいですね。羨ましい。
4
投稿者:西村
2019/01/19 09:00:02    (.UE5HhTB)
ナイスなのと出会いましたね。
デブは奉仕好きとドMが多いような気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。