ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/15 14:29:14 (dI60ky9D)
別に婆フェチでは無いんだけど、妻に先立たれた後 遣れるたのが 飲み屋の閉経オバマンコと婆マンコのママ女将だけ。

オバマンコの3人は五十後半から還暦過ぎの 一応旦那居る人妻で自由に遣れない、唯一自由に遣れるのは 一人暮らしの今年73歳に成る婆マンコだけ。
もう4年近く使わせて貰ってます。
この婆マンコ 結婚した事無く勿論子供は居ません。
俺が飲みに行くようになった20数年前は彼氏らしきヤクザのオヤジが居ましたが、今は見た事も無く その後 彼氏らしき男は居たかようです。
妻に先立たれ同情してか? 最初に遣らせてくれたのが かろうじて六十代だった飲み屋の婆マンコでした。
抜くだけならと、いつもカウンターだけの席で婆マンコに射精!
2018年 元朝参りに行こうと 婆マンコから連絡が有り 年明け2時間前に店に行くと、例年同様 客は俺だけ。
暫く飲んで年の遣り納めと 内鍵し 着てる物に付かないように 素っ裸になるのが定番。
シャブらせ 立ちバックから始め 暫く出して無く シャブらせ婆の口に射精!
テレビで新年の時報が告げられてました。
年始め もう1発してから 婆と初詣してから少し出店で食べ歩きして 婆のアパートに誘われましたが、又隣部屋のオバンに煩いと言われ兼ねないので タクシーを拾い婆を送ってから帰りました。

今年もオバマンコ 特に婆マンコに御世話になるでしょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう朔   yu_saku_0826
2019/01/16 02:40:20    (Mvd6ZF1g)
いいですね!
婆マンコ、経験が無いので羨ましいです( ^ω^ )
3
投稿者:(無名)
2019/01/17 12:14:55    (Sb9x5EVO)
いいですね~
婆まんこ!
俺も付き合ってる70の婆にそう言って苛めてやろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。