ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚痴

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/01/09 01:10:52 (WEJFG4qx)
「ちょっとお土産取りに来て」と連絡を受けて由利子さんの家へ。由利子さんは29日から6日まで一族郎党引き連れてハワイに出かけておりました。

由利子さんは不動産屋の社長さんですから、休みたい時はガッツリ休みますが・・・仕事となると人の3倍は働きます。オン・オフの切り替え、ホントに見習いたいものです。

と言う訳で由利子さんはもう少しゆっくりしたかったらしいのてすが、息子さん娘さんの仕事(それぞれ他の会社をしたり、就職したりしてます)や、お孫さんの学校もあって帰ってきたそうです。ちょっとは日焼けしているのかと思えば、抜けるような白さ・・・どんだけ塗っていたのやら(笑)

私も午前は自社、午後講師のバイト、夕方自社にてレセプトと忙しく、由利子さんの家に着いたら午後9時。「今日くらいいいじゃない」と言う由利子さんに乗せられて、しっかりご飯。「あっちいる間は肉か和食ばっかりよ(笑)」と言うことで、すっごくわかりやすいCook D○と思われる青椒肉絲(笑)ワカメのスープもリ○ンだな(笑)

食べてる間に「これがどこそこのボディーソープ」「これがクッキー。美味しかったわよ」「コナコーヒー」「パタゴニアの限定Tシャツ」とどんどん積まれるお土産(^_^;)
「あとこれ、お揃いだから着けてね?」と腕時計・・・以前も時計をあげる貰えないでゴタゴタしたことあったのになぁ・・・

「お揃いなんだからいいじゃない」「ひろ〇〇はね。絶対に私のお金宛にしないじゃない?お金目当てじゃないから安心してプレゼントもできるの。わかる?貰って欲しいのよ」とやや強引。正直私も疲れていて、また何日も喧嘩みたいなことをするのが嫌でとうとう貰ってしまいました。

ずーっと前にも書いた気がしますが、頑張ったご褒美に自分で買ったオメガのスピマスくんの価値が霞みます。
20年も欲しかったし、6年頑張ったから・・・これ買ったらあと10年頑張るからと自分的には清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったのに。
高い時計は本当に欲しくないんだよなぁ・・・次の目標が無くなるじゃん。欲しい物は自分で買ってナンボじゃん。

女の人の理屈って時々疲れる。「なんでもしてあげる」と仰るなら「なんにもしないで」「それは要りません」って言葉にも従って然るべきでは?

私も一国一城の主。自分なりに物凄く頑張ってます。なんかさ、こういうことされると「頑張ってもこの程度かー」って気分になるじゃん。凹むじゃん。こっちからプレゼントしたところで、こんな安物ホントに喜んでくれてるのか怪しく思えてくるじゃん。

あの人なんでも出来るのに、こう言う気持ちは察してくれないんだよなー

泊まらないで帰ってきて、酒飲んでの愚痴。
月収かるく超えるプレゼントかー
やっぱり私と由利子さんじゃ釣り合わないのかなー

飲み過ぎで吐きそうなんで寝まーす。
明日仕事頑張れるかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/09 02:11:29    (y.DqxGCV)
え?
ハメハメは??
は、はめ…なし?
3
2019/01/09 07:04:41    (nFScxkZm)
んんー...まぁ貰ってしまった事は仕方ないですね^^;
返すと、存続すら危ぶまれそうな亀裂が入ってしまうのかと。折を見てゆっくり話す機会を作って話さないとですね。

私なら、普段は付けずに冠婚葬祭の時や、『ここ1番』ってな時につける様にしますかねぇ。。




4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/09 07:54:09    (7LMKJ72d)
無名さま

何もしないで帰ると、泣いて帰ったみたいなのですることはしましたが・・・楽しいセックスでも無かったし、愚痴を書いたら忘れました。書いている内にエロサイトだと忘れました。大変申し訳ない。

一晩寝て回復。今度はちゃんとエロいの書きますね。

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/09 08:46:34    (7LMKJ72d)
由利子さんは女傑と言うかそう云うタイプの女性です。英雄色を好むと言うかセックス強いですし、アホみたいにお金掛けてるので若いしエロいです。セックスのパートナーを複数持つ様な人では無いですが、離婚歴は多いですし、ヒモみたいなご主人ばかりだったと聞いて同情したこともありましたが・・・結局ヒモっぽい男が好きなんじゃないかと思ったこともあります。まぁ御歳暮にバカラを贈るような人です。プレゼントで人間関係を保つことが当たり前なのかもしれませんし、悩んで愚痴るだけでは状況変わりませんし、取り敢えずサスペンドです。

私も自分で思うほどフェミニストじゃ無いんでしょうね。古臭い男です。

アドバイスありがとうございました。
独り言の愚痴より、百倍楽になりました(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。