ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/07 23:53:16 (7zIoD7Nd)
ここで良く熟女さんとエッチしてるのを見てます。そんなに、熟女さんとエッチ出来るのですか?
羨ましいです。
自分は熟女さんの洗う前のオマンコの匂いを嗅いだり、舐めたいです。エッチしたいです。
でも、なかなかです。
熟女さんとのエッチ体験を聞かせて下さい。
これを見ている熟女さんも返信ほしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/08 00:16:26    (mW52kozB)
思うのですけどね・・・ここ覗いてる間に近くのスナックにでも行ってみてはいかがですか?

2020年日本の女性の二人に一人が50歳以上になります。いくつからを熟女と想定されているか分かりませんが、ホントにたくさーん!熟女はいます。

まずは飲みに行って熟女が実在(?)することを確かめてみては?世の中にはホントに沢山の女性がいるんですよ?孫みたいな年の女が好きとか言われると無理目も出てきますが、夜飲み歩いている人、身綺麗にしている人なら、必ず何パーセントかの可能性はあります。

口説いてみて失敗しているなら、アドバイスのしようもありますが、ただ会いたいですとか言われても何も言えません。

女性は沢山いますし、飲み屋の数だってかなりのもんです。失敗したら次の店行けばいいだけのことです。
上手くいったときにタクシーとホテルが使える程度のお金があれば躊躇う必要なんか無いです。

口説くは功徳。

きちんとしたナンパと(ばれない)お付き合いは、心に潤いを与える栄養剤だと思います。


3
投稿者:**** 2019/01/08 00:45:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2019/01/08 00:48:59(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2019/01/08 00:49:30(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2019/01/08 00:54:29(****)
投稿削除済み
7
投稿者:カイオウ
2019/01/08 07:01:04    (4lSWuoey)
回答ありがとうございます。
文字で表現が下手なのですいません。
例えば、どんなプロフィールにしたら良いですか?
教えてほしいです。
8
投稿者:**** 2019/01/08 10:16:20(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2019/01/08 23:07:55(****)
投稿削除済み
10
投稿者:カイオウ
2019/01/09 16:11:02    (aiQ7k/Eg)
同棲していても、エッチするのを嫌がってます。

エッチはどうでもいいと言います。

欲求不満です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。