ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/24 18:18:45 (vbnLxv8Y)
今日、山の中の日帰り温泉へ家内と一緒に言ってきたのですが、、、
温泉に入り昼食を食べているとき、隣の老人カップルの話が耳に入ったんです。
最初は70歳前後の夫婦と思っていたのですが、世間話から同窓会の話になり帰るときになって「私がここを払うから、、」とお互いが言い出し、
ついには「お風呂代を出してもらったんだからここは私が払うわ。次はあなたが払って。」とレシートを持ってレジに行ってしまったんです。
もうこうなると夫婦ではないことは明らかでした。
私たちも食事が終わりレジを済ませて車に乗ると先ほどの二人の老人が車で前を走っているんです。
女性が運転をし、車の後ろにはシルバーマークが、、
シルバーマークって確か75歳からですよね。
「おいおい、先に走らせてしまったよ。」
と、家内と言いながら後に着いていくことに、、
山道で狭いしカーブが多いし、ゆっくりと付いて行くと途中少し寂れたラブホテルがあってその車はそこに入って行ったのです。
家内と顔を見ながら「お盛んですね。」と叫んでしまいました。
先でUターンして本当に部屋に入って行ったか確認しようということになって見に行ったら車はちゃんと部屋の前にありました。
恐るべし老人パワーです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/25 08:39:11    (WmLy9XPI)
で?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。