ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/23 13:52:38 (xTMdt1du)
上司の朋子主任(44 今は独身)を以前からオナペに妄想たらたらしていました。最近その上司を同僚がゲット。、昨日同僚と飲みに行き、朋子主任との交わりについて教えてもらいました。普段は仕事の出来ない私のフォローや成績ノルマもかばってもらい上司としても最高な朋子主任。タイトスカートの小ぶりの尻やパンスト脚を惜しげもなく披露してくれてオナペとしても最高。見た目は清楚なイメージなんですが…同僚からの話で…一昨日、同僚は朋子主任と食事の後にホテルへ…朋子主任は濃紺のスーツ姿…普段の服装です。確かその日は薄めの黒ストッキングを着用していました。同僚も溜まっていたらしく、部屋に入るなりいきなりフェラを命じると、服も脱がす、同僚…普段は部下ですね。のジッパーをずらして、一物を取り出すと、ジュボジュボしはじめたとのこと。その後も話は続いたのですが、もうこのシーンだけで昨日から3回抜きました。もうすぐ同僚と朋子主任が帯同で車で外出します。アポの後に車内フェラさせる予定とのこと。今日も同僚と飲み会です。正直うらやましいですが、私のような醜男にはそんな体験話で十分です。長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/01/23 14:38:55    (kDYuu/P5)
勿体ないですねー 一度アタックしてみてはどうですか?仕事の悩みと概して食事に誘うとか!ダメ元で頑張ってください!カカオでも宜しければ聞きます!ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。