ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

多数の熟女

投稿者:レオン ◆lQCsnxP0rc
削除依頼
2019/01/31 22:40:43 (3IIvjlnb)
56歳の会社役員をしている既婚男です。
ナンネット、SM系サイト、シニアサイト、日常での出会いなどで、同時並行でお付き合いしている熟女が現在7名います。(40代シングルから50代人妻)

まあ、みんなエロいエロい。
アナルや玉袋を舐めまわしは当然、悶え方も貪欲。
パイパン率も高い(私のリクエストでもあります)
生ハメはもちろん、中だし許容も。
ルックスは、美魔女から、可愛いタイプまで。

乳首のデカさがいやらしいパイパン人妻や、喉奥まで咥えるフェラで堪能させてくれる女、S熟美魔女は、アナルへの指入れと、玉袋舐めまわしながらの竿亀頭への唾液塗りつけながらのしごき。
膣内のうごめきで、チンポを快楽に導くバツイチ熟女。
亀甲縛りで悶える銀行員人妻など。
距離が遠いのでリリースしようかと考えてる40代看護師は、潮吹きマンコで淫汁が豊富。

さすがに日程調整なども含めて、やや容量オーバーかと考えはじめてます。

ハーレムの維持にお金もかかりますが、そろそろ男としての体力も下降して行く中で、最後の男の悦楽、道楽と思って頑張ってます。

女性からの飲みのお誘いもそれなりにあり、予備軍もいる中で、どうしても新しい女への興味も湧いてしまいますが、それぞれに、本当に可愛く妖艶で色気がある女達の魅力にメロメロの日々。

人生最後のモテ期なんでしょうね。
ルックスは割りと誉められることも多く、ダンディーだと言われますが、けして背が高いわけでもなく。

大して絶倫という訳でもないので、来週の同日2名のダブルヘッダーに、さて、アソコの元気の配分を悩み中。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/31 23:07:32    (dsEoPQ72)
羨ましいです。

自分が住んでいる所が田舎なので、なかなか出会いもなくて寂しいです。

紹介なんてしれは、もらえないですね?
3
投稿者:空色 ◆3PFjKu4XC6   wingwolf Mail
2019/02/01 22:13:38    (y5baiArR)
凄いですね。

確かに、モテ期ってありますよね。
残念ながら、今は耐え期な自分です。

よろしければ、
ご連絡ください。
4
投稿者:レオン ◆lQCsnxP0rc
2019/02/02 00:05:16    (fE41AGMI)
コメントありがとうございます。
確かに東京は、田舎に比較すれば、出会いの可能性が高いと思います。
サイトでの出会いも含めて、こんなにも簡単に熟女と出会えて、かなり濃い淫らな関係になるにつけ、ありがたい時代になったなあと思います。
やはりインターネット、LINEなど、簡単に出会えて意思疎通が図れることの恩恵ですよね。

お酒の席で口説かれて、私と寝たがってる女も複数候補がいる中で、これ以上広げたら身の破滅と、自戒してます。
でも、新しい女はどこまで淫乱か試したい自分もいます。
5
投稿者:空色 ◆3PFjKu4XC6   wingwolf Mail
2019/02/02 02:40:58    (6aaKXqYI)
そうですね
連絡し合う方法は、格段に便利に。
個人的な連絡方法の多様化も。

そして
新たなる女性が、どのように淫さや清楚さを
持っているかも、気になり試したくなる気持ちも
モテ期だからこそ、頑張りたくなりますね。

人生は一度
故に、時間も一度きり。
ただ時間は、限りあるものです。
やはり、制限は必要で
どの女性と楽しむかは、
なんて贅沢な悩みでしょう。

良き時間とモテ期を
しっかり堪能してください。


レオン殿は、東京ですか?

自分は、
東京、愛知で仕事をしています。

趣味で、
月の撮影のため、起きています

6
投稿者:人妻大好き
2019/02/02 11:55:23    (xENUB0ZD)
私も57歳のバツイチ独身です。
6人の人妻、美熟女を所有しています。
今でも、相手が替えて日・祝以外は遊んでます。
毎日してると精力は衰えないみたいですよ。
残り少ない青春を有意義に過ごしましょう。
7
投稿者:空色 ◆3PFjKu4XC6   wingwolf Mail
2019/02/03 07:59:30    (Y3Utn8a.)
レオンさん
人妻大好きさん

羨ましい話ばかり。

お二人は、今日は安息日でしょうね。
大いなる福を豆で、さらに引き寄せらのでしょうか。

節分
豆まき。

多くを教えて頂きたいものです

8
投稿者:レオン ◆lQCsnxP0rc
2019/02/03 09:16:49    (Km9vHhU0)
今日はまさに安息日です。
昨日、S美魔女熟女にかなりエロい手コキ&乳首舐め&アナル指入れ+玉袋しゃぶり攻めをされ
そこから騎乗位マンコ、潮吹き中だし2発で、実際今日は少し全身がダルい状態。
50代後半の2発は結構体に来ますね。
でも、ありがたいことです。S美魔女熟女は、全身指圧マッサージをたっぷりしてくれる優しい女です。

さて、明後日火曜日は51歳の人妻熟女。
早めのランチを済ませて、ホテルに入り、夕方まで嵌め合う予定です。
同日夕方には、これまた51歳のバツイチEカップ熟女。
体力持つか悩ましいですが、一時のハーレムだと思って、堪能してきます。
9
投稿者:空色 ◆3PFjKu4XC6   wingwolf Mail
2019/02/06 16:08:00    (WqrFXSap)
レオンさん

火曜は、楽しめましたか?
また、安息日の無い毎日でしょうか?

午後のコーヒーブレイクタイム




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。