ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/28 16:07:18 (Mb82Lyno)
街中とかで熟女がおっぱいのデカさとかかたちがよくわかる格好してるときあるじゃないですか?ニットとか。そういうとき熟女好きの皆さんはどうされてますか?私は通りすがるとき思いっきりガン見しますw相手の反応がなかなかw
昨日もショッピングモールで娘と買い物中の熟女が巨乳を見せつけるように歩いていたのでモロ視姦してあげました。蔑む目つきが堪りませんな。もちろん妄想でパイズリしてもらいましたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/30 10:45:38    (YovHkjID)
そりゃもう声掛けないと!ガン見だけじゃ何も始まらない!ガン見して「あまりにタイプで見とれちゃいました」で充分!ブスでもババアでも巨乳熟女ならナンパしますよ!
3
投稿者:(無名)
2019/10/11 21:19:13    (/KYKdi03)
自分も街で好みの熟女を見かけたら取りあえず「こんにちは、良かったらお茶でもどうですか」
と声を掛けますよ。
無視されれば追いかけません。
ただ10人中2、3人は「なんですか?」など反応してくれるので「すみません、つい声を掛
けてしまいました」と言うと「なんで~こんなお婆ちゃんを」など返して来たらOKのサイン
です。
もちろん事前にお茶できる店や更にラブホなどを確認して置くことは大事です。
そしてなんでもいいからとにかく誉めること、気に行ったらアドレスなど交換してキープします。
今も78、73、72の3人をキープしていますよ。
とにかくダメ元で声を掛けなければ始まりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。