ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/27 16:45:47 (7fqceOsu)
今高校生活を楽しむのに教師と付き合ってます。
名前は律子、年は36で独身。あまり経験も無いらしいけど、どうかな?今は毎週僕としてるから経験値は上昇中。フェラもセックスも上手くなりました。何より以前は何をしても教師づらしてたけど、やっと彼女らしくなりました。
抱き寄せたら向こうも身体預ける感じや、指を口に持っていっただけで舌出して舐めてくる感じ。あとセックスの時に声を出すのを我慢してたのが、最近はかなり喘ぐようになりました。かなりの進歩ですね。
今日も昼ごはんご馳走になり、その後遊んできました。通販で買わせたSMグッズで首輪と手枷、足枷をして電マで虐めました。声が隣に聞こえるかと思うくらい喘ぐんで、口塞いで生挿入してキス…生はダメと言われてるがいつもたっぷり出している。
熟女はなんでも許してくれるからいいね。この前初めて浣腸をして排泄姿を見ることができました。男と同じで臭くて汚いですね。でも動画もしっかり撮り、2人の秘密にしてます。もちろんその後は初アナルを経験しました。ほぼ入れただけでじっとし、ま◯こにディルドを入れ感触を楽しみました。彼女は自分でディルドを出し入れし、僕に喘ぐ顔を見せてました。いつかアナルで本格的に出し入れしてどちらでもいける女にするつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てる
2019/01/27 22:12:30    (7fqceOsu)
昨日参観で見た先生がもしこんな事されていたら、呼び出して犯してしまうかも…ぜひ抱かせて下さい
3
投稿者:袴田
2019/01/28 17:43:28    (p9ulBuSQ)
俺は中1の時に体育教師のカズヨ先生と3年間SEXしまくっていた。授業中もカズヨ先生のマンコの中にローターを入れたまま授業をさせたりしていた。
かなり、楽しい3年間だった。
カズヨ先生の影響でサディストになってしまった…
4
投稿者:美郷
2019/01/30 00:00:30    (cJbDGp9l)
袴田さんの当時の状況を聞いてみたいですね。
5
投稿者:美郷
2019/02/02 21:25:27    (a/dwYn/a)
日曜も楽しむのですか? 何故お付き合いするようになったのかは存じませんが、行為自体は「不真面目君」ですね。笑
熟女?だから何でも許してくれる訳ではなく、生徒と肉体関係を持ってしまった負い目によるものだと思いますよ。
排出行為は恥ずかしかった事でしょうね!。
浣腸されたり排出行為を強制されて見られたり、アナルを犯されると何故だか逆らえなくなります! 私だけですかね?。笑
真面目君は飽きたり他のパートナーが出来れば終わりかもしれませんが、先生の方は大変でしょうね? 教えられた快楽はリセットできませんから。
真面目君は高一か高二だと思いますが、随分手慣れてますね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。