ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/05 16:19:07 (WBmK2VLw)
昨日投稿した熟自覚のない熟です(笑)

サイトを退会した今なかなかエロ話をする機会がなくつぶやける場をみつけちゃった!って感じです。

自分では50を区切りに新しい出会いを求めるのはやめようと思って退会しました。

セフレたちには可愛がってもらってますが(^_^;)それぞれなかなか会えない。だから複数抱えてる欲張りな私…

明日は①さんとデートです(^o^)v

ちんちん太め硬めで持続力あり。

クンニも上手で

指を奥深くポイントを刺激されながら

クリをめくられ吸われ舐められると声が出なくなるほど気持ちがいいです。

私もフェラでお返しします。

セックスは一方的じゃなくお互いに楽しまなきゃ。

①さんは私が他の人と絡んでるのを観ると萌えるそうで


たまにナンネで募集かけてますが

私の好みがうるさいもんで(笑)最近はそんな遊びしてないなあ。

2本のちんちんを交互にフェラって明らかにサイズに差がある場合女性としては気を使います。

アハハ





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女さん好き
2018/12/05 17:09:08    (zwEqLFzZ)
こんばんは。
素敵だと思いますよ^ ^
そのお遊びができるってことは、それだけ魅力があるからだと思います。
私はやらしぃ熟女さんが好きなので、①さんの他人棒を咥えてる姿を見て萌えるのがよくわかります。
私は月に数回会う、豊満淫乱熟女さんがいます。
私の性癖である複数で、他の人のをしゃぶりながら、私に突かれて大声で鳴きながらジュポジュポしゃぶる姿に興奮してます。
また、逆に単独さんに犯してもらいながら大声で鳴きながら、オチンポ気持ちいい。と言いながら私のオチンポにしゃぶりつく姿とかたまりません。
大阪市内住み37の中肉中背の明るい変態野郎です( ̄▽ ̄)
ご縁があればぜひ一度お会いしてみたいものです。
3
投稿者:(無名)
2018/12/05 22:41:21    (Zs476iwp)
はじめましてもしよかったら黄色でえろい会話とかしませんか

knokですか
4
投稿者:(無名)
2018/12/06 00:07:57    (W1nJFLba)

アハハ

50にもなってバカですか?
(笑)

5
投稿者:**** 2018/12/06 14:56:03(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2018/12/06 16:39:21    (hbPtF6kc)
腐れマ○コが臭いそうだな!
7
投稿者:(無名)
2018/12/07 23:13:59    (navHq35F)
最後のとこなんだか想像つきますねぇ(笑)
男二人パターンの3Pはしたことないんですが・・・

女性二人の場合は「中、すごい気持ちいいよ」とか、見えないところも褒められるので、角を立てずに済みますけど、おちんちんは丸見えだしなぁ(^_^;)

女性に「すごく太いよ」とは言われますが、長いとか大きいとか言われない私。ご一緒したらお気遣いいただくのかもしれませんねぇ(^_^;)
8
投稿者:よし   tm38uz7ad0fg7 Mail
2018/12/08 01:22:35    (hu5HDCOd)
こんばんは。
よかったら自分も相手してほしいです。
22歳180センチ65キロです。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。