ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/04 22:42:37 (7mVLsicE)
50になりました。

童顔小柄のせいか若く見られます。

ありがたいことにセフレが何人かおります。

彼らは私より年下の40代前半から後半。

一人を除けば(笑)みんな元気で立ちも良く何回でも出来て満足させてくれます。

夫とのセックスはいまいちなのでたまに会うセフレとのセックスが私の楽しみ。

異性の友達は重要です。

もうナンネは退会したけど

新しい出会いを妄想中。

20代?子供と年が近いから無理!

30代?何人かと会ったけどなんかいまいち合わない。

1人くらいキープ出来たらいいような気もするけどなかなか…

若いから元気というわけではないし!(笑)


というわけでアラフィフスーツ系紳士なルックスで中身エロエロちんちんビンビンを吟味してますが現実では出会いないですね。

今のセフレたちと長く続きますように。

独り言でした!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆lQCsnxP0rc
2018/12/05 07:26:08    (PeWObajB)
同感。私は50代なかばの男(スーツ系会社員のドスケベオヤジチンポ)ですが、熟女セフレが数人います。
逆の立場ですね。
お互い忙しかったり、予定が合わなかったりで、常に会えるわけではないですが、熟女セフレと濃密なSEXで、お互いに楽しんでいます。
老けないためにも、こうした逢瀬は大事ですね。
3
投稿者:(無名)
2018/12/05 13:08:05    (Km5pKVG3)
還暦過ぎの熟男です。
還暦熟女と4人ほどお付き合いしています。
お仲間にしていただいて一緒に楽しみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。