ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/02 06:17:33 (VoHlxhIK)
仕事で知り合った52歳の人妻と不倫してます。
彼女の子供はもう就職して地方へ、家には旦那と2人暮らしです。
旦那の食事だけ用意して、たまに夜会いに出て来ます。
普通のおばさんです。でももう何度も私に挿入され、性処理女になってます。身体は締まってませんがそこが良く、好き放題させてもらってます。
旦那は何も知らず、夜11時ごろに帰っても怒らないそうです。
きっと彼女のあそこからは精液が垂れてるのに、普通に接してたまにキスを求められるのを断るそうです。
いっぱい写真やビデオもたまりました。いつか別れが来るのでその時にはばら撒きたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しがさく ◆HMRFxOn8hc   srrjt575
2018/12/02 07:40:43    (5oB/KY8c)
書き込み拝見しました。

内容から興奮しています。うらやましい話しですね。関係は長いのですか?

もっと話し聞いてみたいものです。よかったらカカオなどでいかがでしょうか?返事待ってます。
3
投稿者:(無名)
2018/12/02 15:18:18    (yuQ443mo)
お前、天知る地知る!ロクな終焉になるだろうな!
4
投稿者:(無名)
2018/12/02 18:14:24    (R2aUL0lT)
最後の方は良くないね!

感謝しなきゃいけないね!

若い子には相手されないんだろうし
5
投稿者:(無名)
2018/12/03 07:05:50    (MF/.sbZc)
写真をばらまくとか、生き方として、品がないな。
恥を知れよ、ゲス野郎。
6
投稿者:(無名)
2018/12/03 11:09:52    (9IulIKBx)
男のくず
7
投稿者:太助
2018/12/03 12:34:22    (ct8q8H2T)
お世話になったんだから別れたら写真をバラ巻くとかしない方が良いよ
みみっちい男だね
8
投稿者:(無名)
2018/12/03 18:32:11    (CshtT371)
ばらまくとか、ただの犯罪者
クソやな
9
投稿者:(無名)
2018/12/04 17:20:43    (Ov6myqEV)
ばらまいてる写真や動画を 此処でチンを握りながら、見てる奴らが正論とは 片腹痛いわ槌槌
10
投稿者:(無名)
2018/12/05 10:54:04    (9BUfr/d6)
この文章でチン握らん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。