ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/21 19:04:58 (BvHR7dGB)
始めて女を知ったのは中2の時。
缶詰工場で働く34歳の叔母に童貞を奪われ、同じ缶詰工場で働く30代40代の同僚に貸し出され、高校を卒業して町を出るまで7人の女を知り、若いチンポを弄ばれた代わりに、18歳とは思えぬテクを手に入れた。

30代、40代の熟した女を知り尽くした俺は、就職先の53歳の美人課長に惚れた。
30代より40代の方が抱き心地が良かったから、50代はもっといいに違いないと思った。
どうやって関係に持ち込もうかと考えあぐねながら、課長をストーカーしていたら、取引先の60代の社長とホテルへ入るのを見た。
すぐにアパートへ戻って、まだ出始めでデカかったデジカメを持ってラブホを張った。
社長と腕を組んで出てきた課長を連写した。

「課長、取引先の社長と不倫しちゃダメじゃないですか。」
「平井君・・・お願い、秘密にして・・・」
「じゃあ、僕にも課長を抱かせてくださいよ。」
「えっ!私あなたのお母さんより・・・」
「8歳も年上ですよ。いいじゃないですか、年なんて。」

社長と不倫していたラブホへ入った。
クンニした課長のオマンコは、ドドメ色のマンビラがめくれて、クリも拉げて、熟れて腐りかけた果実のような味わいだった。
「課長、チョと失礼しますね・・・」
力任せに課長を襲い、足をM字にしてラブホのバスタオルで手足を縛った。
既にヌルヌルのマン穴に、バイブをズブリ、そのバイブを足の親指で抑え、快感に悶える課長の痴態をデジカメで撮影した。
「ヒィィィィィィィィィィ止めて止めて~~撮るのは止めてぇぇぇぇぇ・・・」
と言いながらもバイブの振動に潮を噴きながらイキ果てた。
その様子も撮影した。

グッタリした課長を縛ったまま仰向けに転がして、生チンポで犯しまくった。
19歳のガチガチの生チンポは、還暦社長のそれとは違って、課長を狂わせた。
19歳のチンポに犯されてイキまくる課長も、もちろん撮影した。
「五十ババアのマンコも気持ちいいですよ。課長、もう上がったんでしょ?遠慮なく中に出しますよ。」
自分勝手に決めつけて、課長の子宮にたっぷり中出しすると、熱い精液にガクガク痙攣して再びイキ果てた。
五十路女が19歳の部下に無理矢理凌辱され、生チンポで犯されて中出しされた衝撃の画像はその日だけでも80枚に上った。

もう、課長は俺から逃げられなくなった。
ハメ撮り画像もそうだが、34歳も年下の部下に凌辱されてイカされ、カチカチのチンポでイカされたあの快感は、53歳のマンコに染みわたっていた。
しかも、中学高校と7人の熟女に仕込まれて、女体を知り尽くした19歳に、課長はメロメロで、出張も俺がお供をして、出張先で破廉恥三昧を繰り広げた。

その課長との付き合いも8年に及び、課長が定年退職して関係が終わった。
その時俺は26歳、課長と二股で30歳の女と付き合って3年だった。
その女は受付嬢だった美人で、大卒のお澄まし女だったが、3年前、飲みの帰りに口説き落として、当時23歳の高卒の女を知り尽くしたカチカチチンポの餌食になって以来、俺のマゾ奴隷だ。
彼女は俺と課長の関係を知っていたから、自分より30歳も年上の課長に嫉妬していた。
「課長との関係も終わった。あとはお前をどうするかだ。」
「結婚してくれるんでしょ?」
「三十路ババアが4歳年下の男の嫁になるんいは覚悟が要るぞ。今、吸出し中のクリに性奴隷妻をし買うピアスを通せば結婚してやるよ。」

そうやって、吸引されたクリにピアスを通して変態マンコになった美人受付嬢と結婚して、12年が過ぎた。
年上の嫁は43歳、相変わらず美人だが、大人の女の色気がムンムンしている。
出産時に一時的に外したピアスも再び装着して、変態道まっしぐらだ。
ここ最近は、嫁を連れて混浴風呂に行って、性器ピアスを晒してる。
元受付嬢だった美人の43歳が、綺麗な乳房を丸出しで風呂を横切る。
入浴する瞬間の股間を男たちの視線が突き刺す。
手拭が一時的に外すとピアスが光り、男達がザワつく。
片足を湯に入れる時、マンコが開いて肥大したクリに貫通するピアスが丸出しになる。
湯に浸かる43歳の女はどこから見ても楚々とした淑女にしか見えないが、さっき見えた肥大クリとピアスが頭から離れない。
そして、その美熟女の隣にいる男は、どう見てもその美熟女より若い。
あの男に変態女にされちまったのか・・・そんな様子の男達を見ていると、楽しくて仕方がないのだ。
やっぱり俺は、熟女しか愛せない男なんだとつくづく思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/22 07:58:35    (rQ.LBRmk)
混浴露出って興奮するよねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。