ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/11 22:58:48 (3hmMNFcW)
ワケ有って職を転々とし 今は土木作業員、アパートを借りる金も無く 山中の仮設の現場事務所(飯場) 食堂&休憩に寝泊まりさせて貰ってます。
昼近くに来て 作業員の味噌汁と簡単オカズを作り 掃除して帰る婆さんが、特別にオニギリを握って来てくれる事になり 朝昼晩三食を 来る時に握って持って来るんですが 朝の分 翌朝には固くなり夜には食べてました。
半月後 多少給料が出たので婆さんに デカいボトルの焼酎の買い物をお願いすると、日曜日の昼に 米一袋(10㎏)と炊飯器も持って来ました。
日曜日でもオニギリ握って持って来るのも婆さんにとって大変なんだな!と 思ったら、
「こっちの方が 安くて いっぱい食べられるだろ」
水の量を教えられ炊飯、飯が炊ける間に オカズを作ってくれ 誰も居ない飯場で遅い昼飯、ついでに 焼酎の水割りで婆さんと乾杯。
久しぶりのアルコールが体全体を駆け回りました。
何杯飲んだか?
酔いも廻り腹も満たされると 猛烈にSEXしたくなり 婆さんがエロく見えました。
最後にSEXしたのは 前居た会社の高熟事務員で、1ヶ月以上前で、自分でシコ出しはしてましたが 猛烈にマンコにハメたくなり 衝動的に婆さんに抱き付き押し倒すと
「ちょっと 何すんだよ およしよ‥」
気がつくと 婆さんの中で射精してました。
丸裸で婆さんは俺に抱き付き 俺の腰に脚を絡め着かせ
「ァァアァ‥ァァアァ‥」と 腰を突き上げ子宮口ん押し付けてました。
ガクッと押し付けた腰から力が抜けた婆さん!
「ハァ~ハァ~‥馬鹿だよ こんな年寄りに♪‥」
その言葉は 怒ってるより むしろ喜んでる口調でした。
婆さんから離れると 自分でも驚くほど 白髪マンコから垂れ出る精液!
「気が済んだかい」
と 起き上がり 俺の股間を見て
「そんな 太いので! 道理でね‥」
何が道理なのか分から無いまま
「1回じゃ 満足なんてし無いよ‥まだ こんなだ! もう1回 させろよ‥」
片足首を持ち上げると 更にドロ~と垂らし、
「こんな 年寄りマンジュで 善いのが?‥」
前から突いて 後ろから突いて突いて 前から突いて 見境無く婆さんの口を貪り舌を絡ませながら突いて突いて 更に突いて 婆さんのマンジュの中に2度目の射精。
離れてると 婆さんグッタリとしてマンコから精液を垂らし微動だもせず 死んだかと思いました。
「おい‥おい 千代さん 大丈夫か おい 千代さん」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/11 23:49:04    (rW1lYqYG)
面白いです
3
投稿者:タケシ
2018/11/12 01:54:07    (DTCo8gM3)
「千代さん 大丈夫か~」
「ゥッ‥うぅ‥ あっ タケシか‥あんまり 気持ちっこ 善くて 三途の川 見て来た‥渡し船に乗ろうとしたら‥死んだ亭主が 向こう岸で まだ来るな~ って‥ そしたら 名前を呼ぶ声がして 振り返ったら タケシが‥」
「何だよ それ? でも 死んだかと思ったよ!」
「タケシが あんまり スンゲからたべ! この年まで生ぎで来て 1番 善がったもの‥んでも 『まだ来るな~』って ナンボが 良いドゴ 有るな(笑)」
「良い所 って?」
「あの世がら 見てだのに 『まだ来るな』てゴドは‥もう少し この世さ居で 良いゴド しろって事でねぇのが!(笑)」
千代さんの笑い顔を初めて見ました。
まだ出来ましたが 婆さん 本当に三途の川を渡ってしまったらマズいと思い、
「千代さん 風呂に入ろう(笑)」
「風呂なんて 無いべ!」
「作ったんたよ(笑)」
黄色いプラスチックのコンテナ(150×100×100)が川の藪に土に半分埋まってたのを見つけて来て 浴槽代わりにしたのです。
「青○食品? 洪水で流された 漬け物屋の漬け物樽だべ!考えだな(笑)」
外に置いて有り 山を望める露天風呂どす。
炊事場の湯沸かし器からホースで給湯、向かい会えば2人入れました。

翌日 昼休みで飯場事務所に戻ると食堂の隅に大きな布袋が置いて有りました。
その日の仕事も終わり みんな地元なので お茶を飲み一休みすると 帰って行き 飯場には千代さんと2人!
茶飲み茶碗を洗い 残り物でオカズを作る千代さん、風呂にホースで湯を入れながら
「その布袋 何?」
「あぁ 布団‥今夜から泊まるんでね(笑)死んだ亭主が あ~言ってくれたんだし♪‥」

夕飯を食べる前に風呂に入ろうとしたら 布袋から布団を出して敷く千代さん。
中で裸になり外の風呂に入るも勃起してしまい、
「こんなに おっ立てて(笑)」
千代さんはチンポにチャパチャパと湯を掛け軽く洗い シャブシャブ。
「タケシ こんな所じゃ何だから 布団に行くかい♪」
風呂の中で バシャバシャとマンコを洗うと 布団へ!
前日には気付かなかったけど 舐めるにしたがって腐ったような臭いして 直ぐドッキング。
千代さんのマンコに射精して 裸のまま夕飯たべ布団にUターン 2発して就寝しました。

出歩いて 万が一見つかったらヤバく、買い物は全部千代さんに頼み 仕事以外飯場周辺から離れません。
4
投稿者:タケシ
2018/11/12 02:47:04    (DTCo8gM3)
唯一の楽しみは 毎日3~4発する千代さんとのSEXです。
夏 休みの日は 側を流れる小川て水遊びしたり 飯場な外にシートを敷き 丸裸で千代さんと日光浴したりしてSEXしてました。
シートを敷いてSEXした後 日光浴してると 太陽が出てるのに急に土砂降りの雨!
川の水より雨は生ぬるく 土砂降りの中 SEXした事も有ります。

この前 パス入れを置いてるのを見ると 千代さんの保険カードが見え 還暦は過ぎてるとは思いましたが 生年月日を見ると 後半の68歳で驚きました。近頃は寒く 風呂の囲いも無く寒いです 雪対策に囲いを作ろうとは思ってます。

5
投稿者:(無名)
2018/11/12 03:52:39    (4Yp5Bmbm)
可能な限り婆さまと楽しんでください。
続きを期待しています。
6
投稿者:(無名)
2018/11/12 07:25:41    (/sBD9GxH)
もう少し、そのお婆さんの年齢や外見などの情報をいただけるとありがたいです。
7
投稿者:タケシ
2018/11/13 04:23:30    (XidAfMfC)
千代さんの年齢は現在68歳、見た目、ボッチャ体型と巨乳は AV熟女優の頬の垂れた 風祭ひかり って感じです。

平日は 朝6時頃一度家帰り 昼前に飯場に来てるようで、千代さんの愛車は 白の軽トラックです。

猛暑は 山の中でも猛暑!
昼近く 千代さんが竹ザルを持って 下の川に カジカ(ゴリ)を捕りに行く って 歩いて3分の川に行きました。
川に入るので 千代さんはスリップ姿に 俺はパンツ1枚。
小石を並べ 水がサラサラ流れるように その上流に竹ザルを仕掛けるのに汗だくでした。
「暫く放っとけば ザルに入るから!」
そのまま水浴。
流石に沢の水、体も冷え パンツとスリップを絞り枝に掛け 丸裸で木漏れ日の大きな石の上で日向ぼっこ!昼日中 太陽の下で見る千代さんの裸に勃起させてると、千代さんの手が 勃起したチンポに伸びて来て 握ると、
「日の下で見る タケシのも 又 良いね~♪」
「千代さん こっちに‥」
顔に跨がらせ69で舐め合い 騎乗でハメるも 俺も汗だく 千代さんも汗だくで 顎から汗が滴り落ち、浅瀬の川に浸かり前から後ろから 石に手を着かせ立ちバックで子宮目掛けて射精!
抜くと 千代さんのマンコから滴り落ちる精液は 川の流れと共に流れて行きました。
浅瀬に寝転ぶと
「外で何て 初めてだよ(笑)」
「でも 石の上は 暑かったね(笑)」
「誰かに 見られんかね~?」
「こんな所に 人なんて来ないよ‥」
仕掛けたザルには 大小二十数匹のカジカが入ってて 小さいのは逃がしてやり 大きなのを10匹ほど残し 立ち上がると、少し離れた所に 川釣りする人が居て、枝に掛けてたパンツやスリップを持って裸のまま 坂を駆け上がりました。

パンツ1枚穿いて カジカを焼く千代さん!
俺は丸裸で、昼 カジカの味噌焼きはビールに日本酒に合いました。
又 勃起してしまい ビールを一気に飲み、味噌焼きを食べてた千代さんを畳に引っ張って行き押し倒すと
「タケシ 本当に元気だね~(笑)」
「ああ‥遣りたくて 仕方ね~ょ」
引き千切るように 千代さんのパンツを脱がすと 千代さんが股を広げ
「タケシ 突っ込んどくれょ!」
腰を振りながら 舌を絡めたキスは 味噌焼きの味がしました。
抜き離れると 畳に垂れる精液!
「御飯は?‥」
「食べようか(笑)」

御飯をヨソう千代さんの後ろ姿を見ると 精液が内腿を伝い垂れてました。

8
投稿者:タケシ
2018/11/13 05:51:19    (XidAfMfC)
御飯を俺の前に置くと、
「いっぱい出すから 垂れて来たよ♪ 本当にタケシは(笑)」
テーブルの布巾で 内腿に垂れる精液を拭くと 布巾を股に挟み向かいに座りました。
「出しちゃえよ」
すると 千代さんは立ち上がり 股に挟んでた布巾を 下に広げて置くと 跨いでウンコ屈みして 下腹を得さえると グチュッ と音と共に ツーっと 布巾の上に精液が垂れ落ちて来て
「まだ こんな入ってたよ(笑)」
その布巾でマンコを拭くと 又 向かいに座り
「タケシ ホントは 若い女の方が良いだろ!こんな年寄りよっか(笑)」
「若いのも良いかも知れないけど‥熟れきった 肉付きの良い千代さんが気に入ってるし‥」
「とか言ってぇ 此処さば マンジュ着げだの オラしか居ねぇがらな(笑)オラの年寄ったマンジュで えがったら ナンボでも使え(笑)」
「又 三途の川 見てもか?(笑)」
「気持ちええまま 三途の渡し船に乗るのも 悪ぐね~がもな(笑)」
と 風呂にホースを伸ばし 湯を入れてました。
風呂に入ると 背中辺りが 少しヒリヒリ 日焼けしたようでした。
風呂から上がる時、洗い物済ませた千代さんと入れ替わり、中に入ると布団が敷かれてました。
事務所の冷房を点けると 程良く食堂の方に冷気が来て、タオルケットを腹に掛け横に成ってると 千代さんも風呂から裸で来て 俺の脇に!
「昼飯食ったら 少し昼寝しないとな(笑)やっぱり 日に焼けたんだか? 背中が湯にシミたよ(笑)」
「天気 良いし 焼けるさ‥」
満腹で酔いも有り 眠ってましたが1時間以上眠ってました。
千代さんはチンポを握ったまま眠ってましたか 握られたチンポは勃起してて、ゆっくり離させて ゆっくり股を押し広げ ゆっくり挿入!
ゆっくり抜き 挿し でも 5~6回 抜き挿しすると 千代さんは目を覚ましました。
「気持ええ と思っだら‥」

その休日は ズボズボしたり寝たり食ったり。
風呂に入り就寝したのは夜10時過ぎだったと思います。
朝5時過ぎに千代さんは起きだした千代さんの手を掴み
「家に行って来るのか?」
「家の事も ちょっとして来ねーとな‥するのが?‥」
「シャブってくれよ‥」
半勃起してたチンポはシャブられ直ぐに完全勃起!
朝から1発して
「じゃ ちょっと家さ 行って来っから‥」

千代さんが家に帰る前に1発するように成りました。

9
投稿者:(無名)
2018/11/13 07:56:49    (hQ.Zk932)
まるで今村昌平の映画のような
情景が浮かんできますねぇ
なかなかに羨ましい感じです
10
投稿者:(無名)
2021/12/19 22:22:14    (m8XSVgVE)
えっrさ
11
投稿者:恭子
2022/01/25 11:49:42    (.pTch0hS)
すごく勇気の出るお話で、私も嬉しくなりました。
若い時に病気して婚期を逃し60を超えてしまいましたが、
いつかたけしさんのような方と出会えたらいいな
と思います。
千代さんのように、快感の天国に行きたい
処女のまま死にたくないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。