ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/09 12:57:41 (jOAveoWC)
幼馴染みの母ちゃんを抱きました。名前は、誠子さん70歳前で飲食店を営んでます。旦那さんを早くに亡くし未亡人
おばさんは、かなりの巨乳!爆乳さんで、誰もが2度見するほど胸元が突っ張ってて、例えるならロケット!今は、プレミアム・ホルスタイン!
閉店したお店のあらゆる場所でおばさんを抱きまくる妄想がリアル現実に本当に興奮した。凄ぇ~カチコチだった。カウンタ-に手をつかせホルスタインを強く鷲掴みバッグから夢中でピストンした。奥深くに飛ばすため…スゲー射精感だった。ブルッブルッと武者震いのようだった。落ち着きおばさんをみるとブルッブルッ!痙攣してた。
ホルスタイン乳見てたら
ムラっムラ~下の方から沸き上がってきて、一心不乱で腰をふった最後の最後まで2回目も素晴らしフィニッシュだった。おばさん本当にありがとう!
誠子さん最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/10 08:04:02    (cByvc920)
きっかけを教えてください。
3
投稿者:大輔
2018/11/11 17:32:14    (cYINaKIS)
レスさんありがとう!
ほぼ毎週1回食べに行きます。食べたらすぐ帰るけど、常連の客とおばさん&僕の話が咲き酒も入り長い時間居ました。徐々に帰りだしおばさんと二人に!悩みやいろいろとアドバイスを受けながらチビチビ普段あんまり呑まないおばさんがチョッと呑むか!その時僕は、有るかも槌スイッチが入りました。お酒のペースもあがりおばさんは、酔っぱらってて声も大きくなりドンドン近くに寄って話ハジメて…僕は、ドキドキでギンギン状態…最後は、好きです。お願いします。言いながらチュッ・チュ抱きついて迫り落としました。挿入してからは、凄い勢いで突きまくったもん!イッた時も気持ち良すぎておばさんの中でブルッブルしながら射精した。
4
投稿者:意気地無し ◆u/AW0YCojw
2018/11/11 22:18:24    (tNDmFqYs)
大輔さん 70歳の初老でも、問題なく出来ましたか?私も、その年代の方を狙ってます!できれば、アドバイスをお願いします。
5
投稿者:大輔
2018/11/12 00:44:20    (Ay9fuW2U)
レスどうもです。今晩は、一生懸命めちゃめちゃ舐めまくってトロトロに…おばさんは、未亡人になって以来ソロ活動のみで人肌は、33年ぶり!心配だからゆっくり様子を見てたら
大ちゃん大丈夫よ!って言うから欲望のままイッちゃいましたよ。凄い音してた。槌パンパン・パチン・バチン
6
投稿者:江戸主水
2018/11/14 19:46:24    (dHIYsuxa)
誠子さん、いいっすね~
還暦過ぎのロケット爆乳とか、読んでるだけで興奮してきました。
スペックとか、誰似とか、よかったら教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。