ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/08 00:09:16 (5WQK2cBw)
別れた女房から久しぶりにLINEが来た、子供が免許を取るのにお金を貸して欲しいとの事、まぁ居酒屋で酒でも飲みながら話そうよって言うと分かったって返事が返って来た。
居酒屋に着きビールを飲みながら話を聞いた、もう子供が免許を取るんだなぁとか色々話した元女房の横に移り話しながら腰に手を回すと嫌がる風でもなく少し手で撫でながら胸を撫でた何か硬いものが当たる感触、思わず胸元を覗くとピアス…ニップルピアスが付いていた。
話を聴くと若い男と付き合っていた時に着けられたみたいだった。
思わず指先で摘むとすぐに堅くなってきた。
場所を変え脱がしてみるとまぁパイパンまぁ浮気が発覚して別れた女房だから男好きは変わらないようだった。
抱きながら眺めるとやっぱりエロイ槌
結婚していた当時と反応は全然遊び慣れていた。
思わず奥に二発生だししておいた。

まぁ四十前半だから好き放題に遊んでいるんだろうなって思った。

帰り側に20万渡すとありがとうって言いながらキスをしてきた。

まぁたまに遊ぶのも良いかって思った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/10 06:28:05    (9Q91IVP0)
俺も別れたカミさんとたまに会ってやってます

今の旦那とは此処数年レスらしい
LINEでそんな愚痴を聞いてて何とな「俺とする?」って聞いてみ
「抱かれたい」って言ってたのだ翌日に会って抱きました
久し振りって言うのも有りましたが元々体の相性は良かったので
スッカリお互いにハマってしまいました
今では「ヨリを戻したい」「愛してる」とまで言ってます

3
投稿者:(無名)
2018/11/11 01:35:16    (U6IhXXXX)
なんだ、コラボ作家か。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。