ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/04 07:06:48 (LAse7PjO)
早苗の両肩に手をやり、小声で「大丈夫ですか?」と囁いてみる。
「う~ん、う~ん」と唸るばかりで目も開けない早苗。
いつものように小綺麗にし、香水の香りがそそる……、かなり酒臭い。完全に泥酔している。
「早苗さん、さ、行こう。立って立って」と早苗の両肩を抱きかかえて立たせる。
『う~ん、う~ん』と相変わらず唸ってばかりの早苗。
両肩を支えていた手が痺れてきたので左腕を脇の下へ回す。自然と胸の当たりに手をやるようになったので、まさぐってみる。
160cm、胸はCかDぐらいはありそうな感じ。
この間も早苗の意識は朦朧としていて、話し掛けても唸るばかりで目も閉じたまま。
身体も完全に俺に支えられて立ってる状態。
『これはいける』と確信し、タクシーで…。
ホテル街の近くで降りて、そのまま彼女を引きずり込んだ。

部屋に入ると、彼女と一緒にソファに座り込んだ。
俺にもたれかかる早苗。
ほとんど意識はなさそうだが、『寒い、寒い』を連発している。

並んで座りながら彼女の肩を抱いていたが、スカートから出ている太ももにめちゃくちゃ興奮した。
『大丈夫?』と言いながら、白いジャケットのような上着を脱がす。・・・反応なし。
すると、ジャケットの下に淡いピンクのカットソーのようなものを着ていた。七分袖で身体にピタッとしている。
ハッキリと分かる胸の膨らみ、締まったウエスト、スカートから覗く太もも・・・ここで俺の理性が完全に飛んでしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨシト
2018/11/04 07:13:29    (LAse7PjO)
早苗…、俺より10歳年上。
失敬したパンツやブラは俺のおなネタ。
幼稚園の主任さん。

頭を垂れた早苗のアゴを掴んで上向きにし、首筋にむしゃぶりついた。
耳筋から首へとキスしまくり(ほとんど舐めまわす状態)、我慢出来ず口にもキスしてしまった。
胸を揉みしだきながら舌を滑り込ませ、その子の口の中をかき回わした。
『ん~ん~』と言いながら彼女が反応した。
もう止まらない俺は、片手で早苗の肩を抱きながらもう片方の手をカットソーの下から手を入れ、ブラを無理やり上にずらし直接胸を揉んだ。
意識が戻ったのか、早苗は漏れを押しのけようとする。
が、その力はあまりにも弱かった。

床にひざまづき、おへそ辺りに顔がくるような体勢に変え、両手で早苗のカットソーを一気に上にめくり上げた。
『ちょっと~なにすんのよ~やめてやめて』と言う。
3
投稿者:(無名)
2018/11/10 06:34:26    (9Q91IVP0)
酔っ払って無抵抗な女性にそんな事をするなんて
貴方は最低の男です レイプ魔 強姦魔 性犯罪者です
4
投稿者:(無名)
2018/11/22 22:46:24    (XUupkOhV)
年齢も書いてないし、文章も稚拙。もう少し練り直してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。