ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/02 06:47:23 (rJZkPdXZ)
毎回行く52くらいのバキュームフェラ得意な巨乳熟女さんに貢いでます。行くと必ずパンティもらい、重なりあい、離しません。
デリ熟女さんに恋してる方いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ
2018/11/03 05:34:28    (IcDMZKOh)
私も、デリの熟女に恋しています。10年ほど前からホテルに呼んだりしていましたが、今はLINEで毎日話しをしています。ご飯食べに行ったりもしています。

3
投稿者:てった
2018/11/04 20:59:57    (yy7AT9VT)
私は、お気に入りだった熟と特別な関係を築いています。

その嬢とは、6、7年の間、3~4回/年指名して楽しむデリ嬢と客の関係でした。その時から、とても相性の合う相手だとお互い思っていたのは確かです。

その嬢は、きちんと仕事を持っている女性でしたので、その本職が
忙しかなったため、この世界から足を洗うということがきっかけで
お互い時々会いたいよね!ということになりほぼセフレの関係になりました。

嬢と客の関係ではなくなったので、時間が空いてる日を合わせると、時間に決まりがあるわけではないのでとても長い時間会って楽しんだらしていますよ!


4
投稿者:中折れ
2018/11/04 21:22:55    (sHpCKdNQ)
僕の彼女はバイトで週一のハコヘル嬢をしています。
先日、5ヶ月ぶりにバイト先の店に電話入れて
指名して営業成績アップに貢献しました。
彼女の第一声は”お店に来ないで・・”で
始まりましたが、攻めて攻めて落としたたら
帰り際に”店長も喜んでいる・・”に変わり
夜に”一人寝は寂しい! 泊まりに来て・・”
とメールが入りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。