ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

眠り姫プレイ(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/11/25 21:40:03 (ERxR70Ec)
福祉関係の某国家試験の実施までおよそ2ヶ月となりました。お付き合い中のレミさんも年明けに受験予定です。
多少専門からずれますが、私そちら方面の自営もしていれば、専門学校の講師もしております(笑)
最近LINEでのやり取りがすごく増えておりますが・・・増えた分は全てこちらの試験絡みです(^_^;)

勉強の仕上がりは見た限り問題無さそうなのですが、本人はまだ自信が無いようで、木曜の曜の晩から金曜の曜の午後までお泊りで集中講義・・・って結局勉強は3、4時間頑張っただけで、残りはイチャイチャしっぱなしでした(笑)

お風呂してセックスして、またお風呂しておやすみなさい。ショートスリーパーの私はまだ眠い時間でもなく、レミさんが寝付いたところで、腕枕を抜いてパソコン作業。眠くなって布団に戻ると、こちらの気配を感じたのかちょっともぞもぞ。「ひろさん身体冷たい・・・」ともにょもにょ言いながら抱きついてきてくれました。

可愛いなぁと思いながら、頭と背中を撫でていると、レミさんの手が私のパンツの中に・・・指先で先っぽをを刺激してきて、すぐにカチカチに。こちらもレミさんのショーツの中に手を入れてもぞもぞ。
薄く目を開けたレミさんから「ねぇ、挿れて」と言われて遠慮なくショーツを下ろして挿入。

「ん、んぁ、あぁ・・・」と声をあげながら僅かに腰を振ってくるものの、目は開かず・・・腰の動きを止めて頬を撫でていると、膣に陰茎を挿れたまま眠ってしまいました(笑)
眠っているのに時折眉根を寄せたり、中をピクピクさせたりと反応してくれるのが嬉しい感じで、勃起が弱くなると僅かに腰を振ることを繰り返す内急に気持ちよくなり・・・そのまま中にたっぷり目の射精。
生理不順気味のレミさん「ひろさんのおちんちんゴムなしで欲しいから」と先々月からピルの服用始めてくれていたのですが、急に「顔射ってなに?」と言い出しやたら興味を持ってしまったレミさんの顔にかけることを繰り返していたので、中に出したのは初めての経験になりました(^_^;)

私も寝落ちて朝。二人して起き出して「ごめん、昨夜中に出しちゃった」と話すと「えー!ずるーい!私起きてる時にしてくんないと分かんないし!」「今からも一回中にしてよ」と迫られて寝起きからセックス。今度は二人で気持ちよくなってちゃんと中に出したの感じてもらいました。

出会って一年をお祝いして一ヶ月。初めてセックスした頃は性的に未熟な感じもあったレミさんですが、今はどこを触っても気持ちよくなれるようになりました。ようやく生セックス、中出しまでたどり着きましたが、この後は何が出来るんでしょうね(笑)まだまだ楽しみいっぱいです(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:下町
2018/11/26 15:34:17    (H9XMnYAG)
ひろさん、先日はコメントを返して頂きありがとうございました。
今回はレミさんですね?国試頑張ってもらいたいですね。
ひろさんは何でもフォロー出来る凄い人(笑)
一つ教えて頂きたいのですが、熟彼女の焼きもちが凄く他の熟彼女と上手く付き合えないのですがご教授頂ければありがたいのですが宜しくお願い致します。
3
2018/11/26 19:28:48    (p8G.gmZz)
なんでもは出来ません(笑)出来ることだけです(笑)

あー(^_^;)結構あるあるですよね(笑)
私、お付き合いがきちんと続くお相手がどんなかなーと思い返してみると・・・基本「仕事をしている女性」なんですよね(笑)こう言ってはアレですが、暇を持て余している方は思い詰めたりでなかなか・・・

お仕事をしていない、比較的暇の多い方の場合で言えば、手っ取り早いのは「目の前で絶対に携帯をいじらないこと」に尽きると思います。

私の基本姿勢は「訊かれたたことは正直に話すけど、訊かれないことは話さない」ですが、携帯に触ると余計なことを訊かれることが圧倒的に増えますね(笑)

外にいるなら手を繋ぐ、二人きりの時なら髪に触るとかしていると、他の女性のことを訊かれることはかなり減ります。お風呂に一緒に入る、髪や背中を洗ってあげる、マッサージしてあげる・・・愛情も口にすると陳腐ですから、言葉以外で気持ちを伝えることが出来るといいのではないでしょうか。

単純に言えば目の前の人にだけ集中していればいいのかなーと感じておりますが・・・つい他のこと(筋トレとか)しちゃうと「そんなにカッコよくしてたい?」とか、やや不穏な空気をはらんだ言葉が飛んできたりします(^_^;)

更に言ってしまうと「セックスばっかりしない」「セックスする時はきちんと複数回する」と言うマイルールを破ると当てこすり込みのお言葉を頂く回数が増える様にも感じております。

絶対にアウトなのは、一緒に行った場所、食べたものなんかを他の女性と取り違えること。その辺は手帳で(携帯じゃないとこがミソ(笑))徹底管理してますね。
1000円未満で買えるようなプチプラなプレゼントをよくする方ですが、いい物を見つけたとき複数個まとめ買いしたりするので、同じものを2回あげちゃうとかすると・・・思い出したくも無いです(^_^;)

でもまぁ嫉妬もされている内が華と言うか・・・たまには喧嘩したり、仲直りのセックスしたりも(後になってみれば)そう悪くありません(笑)

自分が悪いと思ったら謝るべきですが、悪びれない態度でいると徐々に「あーこう云う人なんだなー」ってなってきますよー?(笑)

特に役に立つようなことは無さそうですが、ワタシ的にはこんな感じでしょうか?

確かに沢山の方とお付き合いはしていますが・・・実際誰と誰を比べてどっちが好きってのも無いですね。
「海も好きだけど山も好き」とか「晴れの日もいいけど、雨の日に家にいるのも好き」とか・・・そんな感じなんですかね。世の中で一番気持ちの分からない人間は自分自身な私です(笑)

4
投稿者:下町
2018/11/27 09:27:13    (xHklAUEI)
ひろさん、早速のご対応ありがとうございました。
トレーニングのところは良~くわかります!
イチャイチャしていて偶然目に入った仕事の資料にちょっと目を向けると違う女の事考えてたでしょ~ってツッコミを入れられます(笑)
どうしても私の周囲には40代後半から50代後半が多く熟彼女と同世代なもので焼きもちが強いのです…
でも、この世代は私のストライクゾーンなんですが(笑)
熟彼女も良くお分かりのようで~
いつもひろさんの行動を参考にさせて頂き彼女をフォローしています。
ひろさんありがとうございます!!
5
2018/11/28 02:43:05    (yj0Su3p6)
下町さま

仕事の資料!私も思い当たります(笑)
本当に仕事のことを考えているタイミングだと「濡れ衣だ」と主張したくもなりますが、つい「今回は」とかつけてしまいそうなので、素早くフォローに走るようにしています(笑)

下町さんはお話のその彼女さん、ホントにお好きなんですね(^_^)仮にお付き合いの相手が増えようと、その彼女さんに向ける愛情の量(?)は変わらない様な印象受けますし、ヤキモチは焼かれてもきっとダメにはならないと思いますよ?

何を言われても怒らないで、笑ってあげてくださいね(^^)

久しぶりに飲みすぎたー
おやすみなさい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。