ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女生徒

投稿者:名無し ◆ROCwyLqFug
削除依頼
2018/11/28 14:04:49 (B4Cf2IiJ)
ゴルフのアシスタントプロをやってる者です。最近は不景気で以前ほどゴルフを趣味にする奥様方が減りましたが、まだスクールで数人の生徒を教えています。
その生徒の中に自動車部品の会社の社長の奥さんがいます。その奥さんは55歳ですが、歳の割に綺麗にしていて若く見えます。
3ヶ月ほど前にスクールが終わり帰ろうとしてると、奥さんがゴルフクラブを買いに行くので一緒に見て欲しいとたのまれゴルフショップにいきました。

気に入ったゴルフクラブを買うとお茶でも行こうと誘われて奥さんの車に乗るとお茶ではなくホテルに入りました。これは駄目だと思ったのですが、少し興味もあり部屋に入ってしまいました。
少し奥さんと話をすると旦那さんとは5年くらいレスで欲求不満だと言うこと聞かされ正直迫られるがまま深い関係になってしまいました。
自分より15歳も上だけあってセックスにも貪欲で、フェラも止めなけれは1時間くらい咥えて離さないし、締まりも良く更に気兼ねなく中出し出来るのが最高です。
それ以来スクールがある度に近くのスーパーの駐車場で待ち合わせセックスを楽しんでいます。
最近では陰毛を剃りパイパンにしTバックやセクシー下着を着せたり、ソフトSMをしたりしています。
アナルを苛めるとかなりよがるので、今後はアナル開発をしていこうと思います。
長い文章で失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達磨
2018/12/01 02:49:30    (WgtLk2rT)
熟女さんの、調教楽しみですね

続きを是非
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。