ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/16 00:59:06 (kp5xgwwL)
僕は現在30歳。26、7の頃からセックスしてる熟女がいる(はっきり教えてくれないが今年50ぐらい)。
最初は軽いチューだけだったがある日カーセックスで初めてやってからはヤりまくりの日々。
町内の体育館でお互い運動してからのカーセックスだったり、仕事の用事で向こうの家に行くふりして相手の自宅でのセックス、飲み会帰りに青姦等々やりつつという日々を過ごしてたら私が仕事の関係で転勤…
その後は向こうのエロスイッチが入ってしまったのか旦那とやったりオナったりしたら報告が入り、その頃には見せてと言ったらマンコやおっぱいの写メをくれるように。
4年程経ち、現在は久々に近くに住んでいます(車で20分ぐらい)。1度やりましたが後はタイミング合わずやれない日々が続いています…
ちなみに相手は今年春に離婚をしたようで一人暮らしです。セックスの際は何故か?中だしNGですが毎回ごっくんしてくれます。最近は7ヶ月ぶりに生理がきたのを残念がってました(無かったら土日のどっちかでセックス予定でした)。それでもおっぱいの写メ送ってくれたりしてオナネタをくれます(笑)生理終わりぐらいに久々のセックス予定。その際はハメ撮りに中だしもしてやろうかと思います(笑)
嘘のようですがこの年の熟女なのに中だしは1度だけです。次は中だしして精子が垂れてくる写メ撮りたいと狙っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/17 07:28:19    (IfMVXT.N)
私のパートナーは未婚の48になりますが。
5年程前からの付き合いになりますが
構わず毎回中出しです。

3
投稿者:(無名)
2018/10/18 00:10:07    (9LRau1Fs)
私は、52、48、44歳の相手側いますが、44歳以外は中出しOKです。
4
投稿者:かずや   k.kuma004
2018/10/18 02:15:31    (MB.8f0nm)
ご返信ありがとうございます
僕は当時その熟女の2つぐらい上の奥さんとも関係がありその人は全部中出しでした(むしろ精子は一切口に入れてくれないぐらい口内NGでした)。
今は投稿ネタの熟女に無理矢理でも中だししてやろうと思うのと新たな熟女と…と欲張ってるとこですね(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/10/18 10:57:49    (JdXJ4yIT)
かずや!中出ししたらちゃんと報告しろよ!
6
投稿者:(無名)
2018/10/19 00:32:22    (yGU0b5xy)
俺が、スキンをセットすると「ほかの女でもできた(ー。ー#)」って、凄く怒るんだ。
ならばいらないよ(。^。^。)
「生ちんこいただきます。」って、勃起させての馬乗りするんだ。
まだまだ生理が、有るから心配なんだけども、毎回生中だしですよ。
さすがにアナルセックスする時だけは、装着が、許される。
炎症起こして治療中我慢するのが、嫌なんだと、とにかく生にこだわるんだ。
熟女って、凄く束縛する人が、多いからね(/o\)
主さんも、気おつけてね。
知り合いには、ちんこを反り落とす事件やストーカーされてる奴もいます。
ほどほどが、ちょうどよいよ(。^。^。)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。