ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婆ママ

投稿者:中川
削除依頼
2018/10/03 07:04:28 (QjGPnsSO)
引っ越して来て 行き着けに出来る飲み屋を探し 繁華街を散策してると、煮込みが絶品と噂を聞いて 行って見ると 古い飲み屋横丁のボロい1軒でした。
入って見ると ケバメイクの七十前後のママが居る一杯飲み屋でした。
ちょっと胡散臭そうに俺を見て、
「初めての御客さんだね!」
ビールを頼み
「煮込みが美味いって聞いて来たんだけど‥」
煮込みは確かに美味いけど 絶品とまでは?‥
飲んだ後 最後の締めに 煮込み+ライス(レトルト)で小腹も満たせるし、気さくに話せ直々寄ってました。
その衝撃的な夜、珍しく酔ってました。
カラオケを我鳴ってた親父達が帰ると、俺の脇に座り!
「彼女も居無いんなら 今夜 私が慰めて上げても 良いんだよ♪」
「えっ ママが?」
「誘ってるのに 恥をかかすんじゃ無いよ‥」
何でも良い俺ですから ママとラブホテルに行きました。
ジャブる上唇のシワに年齢を感じました。
「大きいし 若いから元気が良いね~♪」
おしゃべりクッキングの上沼恵美子を 萎ませたようなママ!
正面から見ると巨乳の垂れ乳ですが 横から見るとノシ餅のような ペッタンコ乳にデカい乳首。
客の親父達にも使わせてるのか? 腐臭の無い現役黒マンコはクンニで直ぐヌルヌルに濡れました。
黒いビラビラから剥き出たクリトリスも赤黒くデカく 舐めて吸ってやると 喘ぐ喘ぐ。
ガバガバかと思ったマンコは四~五十代と大差無いマンコで、タップリ中出しして遣りました。
「ママ 旦那は?」
「昔 居たけどね‥だから 時間 タップリ有るから‥ね♪」
前から後ろから遣り 両足を持ち上げ正常位に戻る時、垂れた精液や汁て濡れた尻の穴が目に入り、亀頭を尻穴に押し付けると
「ア~ン そこは‥」
と言われた時には ヌルズブズブっと尻穴にチンポが突き刺さってました。
「ママ ここも 随分使い込んでんだろ!簡単に入ったぞ‥」
マンコと変わらず喘ぐママの尻穴の中に 2発目を射精。
風呂に入り、
「久しぶりに よかったよ♪」
と ママに抱き付かれ就寝。

チンポを掴まれて 目を覚まし、そのまま即ハメ マンコに中出し!
ジャブらせ4発目もマンコ射精。
ホテル代はママが持ち ラブホテルを出て 朝日に照らされた ママのスッピン顔は 只の婆さんでした。
「ねぇ 中ちゃん‥又 来ようね♪」
「じゃ 次は 俺が ホテル代持つよ(笑)」
「いいわよ ホテル代くらい私が持つわよ(笑)」
で 帰りました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:中川
2018/11/14 00:01:25    (u89oNpeg)
行くと言ってって 行って無かった公美ママのスナックに行くと客は無く 飲みながら話してる所に 中年夫婦が入って来ました。
トイレに行って帰ろと会計を頼みトイレへ、すると公美ママが着いて来て
「せっかく来たのに まだ居なさいよ」
と ちょっと不機嫌そうに言い放ち、カウンター夫婦の元へ。
奥さんが「次 お兄さんの番よ(笑)」
何だかんだで 0時近くに成り、
「中ちゃん ビール もう1本いく?」
と 出して直ぐ
「時間だから はい お会計(笑) 中ちゃん 勿体無いから 全部 飲んでってね(笑)」
夫婦は少しして帰ると 階段まで見送って来たようで 戻りドアを閉めると そのまま内カギを掛けてしまいました。
ビールやグラスを持ち
「向こうに行きましょうか(笑)」
ソファーに移ると 公美ママはカウンターの中でゴソゴソしてたと思ったら ブラをワンピースの胸元から抜き取ったのが見えました。
「私も 頂こうかしら(笑)」
グラスを持って来て 俺の脇に。
ビールを注いでやり乾杯!
「もう 来てくれ無いと思ったわ♪」
「毎週は 飲みに出れないから(笑) 本当は 来たいんだけど 軍資金がね(笑)」
「お金なんて 要らないって 言ったでしょ♪」
「じゃママ 損するじゃないか!」
俺の股間を掴み
「これで いいわよ♪ 帰りのタクシー代 出したって良いくらいよ♪」

俺の手を掴むとワンピースの中へ、サワサワっと毛の感触 股を少し広げ更に奥に押し付ける公美ママ!
マンコをヌメヌメと濡らしてました。
「ママ 凄くなってるじゃないか!」
カウンターの中でゴソゴソしてたのは ブラとパンテーを脱いでたのです。
着てる物脱ぎ捨て 遣って遣って飲んで 遣って寝て 起きて遣ったら 朝6時を過ぎてました。
「こんなに したの初めてよ♪‥」
「もう少し 寝よう!」
昼近くまで眠ってました。
公美ママが起き出したのに気付かず タオルでチンポを拭かれて目が覚めました。
「中ちゃん もう昼よ、何か 出前取る? それとも食べに行く?」

回転寿司へ!
最初のビールが死ぬほど旨かった。
見たい映画が有ったので 公美ママと見て 又スナックに戻ると ソファーベットの下は ティッシュが散らかり 精液とマン汁臭がしてました。
ドアを開け放ち換気 ティッシュを拾い集めて捨てるママ。
夕方の開店時間まで 又SEX!
寿司と映画代は俺が払いましたが精巣はカラカラスッキリでした。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。