ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/22 07:36:51 (DQJTddMy)
先日近畿地方に出張した際の出来事です。
先方が予約してくれたホテルは、何時もとのチェーンのビジホとは違い、シティホテルでした。
館内は禁煙の為、喫煙者の私のために喫煙ルームのある階に部屋を取ってくれていました。
夜中の1時過ぎ、たばこを吸いに部屋を出て喫煙ルームの扉を開けると小柄な派手なスパッツとTシャツを着たアジア系のおばさんと一緒になりました。
外人特有のでかい胸とパンパンに肉の詰まった尻、浅黒い肌で顔は濃い女性でした。喫煙ルームにはたばこの匂いとおばさんからのアルコール臭が立ち込めていました。
目が合うとニコっと真っ白な歯を見せ笑い掛けてきます。御年50代後半位でしょうか?
「オニイサン、ニッポンジン?」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/22 08:10:13    (1Auw4PeS)
続き気になりますねー
3
投稿者:タロウ ◆ebHt5y7ARw
2018/10/22 08:39:26    (DQJTddMy)
「イエス。ユアカントリー?」「ブラジル。サイトシーイングね。ビッグシスターとイッショ」
ビッグシスター?あぁ、お姉さんってことか?「ニッポン楽しいですか?エンジョイ?」
「イエース!ゼンブオイシイ!」「それはよかった」「オニイサン、ヒトリ?」「イェス。ビジネス、ビジネス」英語が分からないので単語を連発。
そこのコインランドリーの機械の使い方が分からない…多分英語でそう言っている様だ。脇に少し膨らんだ袋があった。
洗濯機のところまで一緒に行き、「ここにイン」と身振りで言うと袋の中身を洗濯機の中に入れた。なんとピンクやアカ、黄色のブラやTバックが出てきた。
ドキドキしながら、「ここにコイン、イン」洗剤を入れフタをすると洗濯機は動きだした。
「OK!サンキュウー!」「ユア、ウェルカム!」再度、喫煙ルームに戻り二人でたばこを吸った」
親しみが沸き、10分程そこで身振り手振りで話した」
たばこも吸い終わり、「それじゃ」と自室に戻ってカードでロックを解き、ちらっと喫煙ルーム方面を見ると、おばさんがこちらを見ていた。
しばらくすると「コンコン」と部屋をノックする音が。スコープで覗くとさっきのおばちゃんがいた。
ドアを開けるとビールを手に持ち「オレイ、オレイ」とビールを一本差し出した。
気を使ってくれたんだな…と「サンキュー、サンキュー!」と喜び「一緒に飲む?」とジェスチャーで示すと、「イイノ?」と言う感じで入ってきた。
4
投稿者:おさる
2018/10/22 20:49:18    (BV1nFU6j)
益々続きが気になりますねー!
5
投稿者:ガム ◆33RmOfko1A   ahoahoahoo
2018/10/23 14:32:45    (JWtmPs5H)
勃起を誘いますね。
続きが楽しみです。
6
投稿者:タロウ ◆N1vbNCohz.
2018/10/26 07:14:18    (lSI.ByhM)
広い角部屋のツインルームのソファーに座り、簡単な乾杯をして飲み始めた。小柄だが出るところは出ている、やはり日本人とは違ったスタイル。胸もさる事ながら尻の出っ張りと厚みが強調されたスパッツ。浅黒い顔に小ジワは目立つがなんとも妖艶な魅力があった。身振り手振りとつたない英語力で気疲れし、ちょっとお互い無言になった時におばさんがテレビのリモコンの電源ボタンをおもむろにに押した「あっ!」画面にはさっきまで見ていたアダルト放送、しかも熟女が若い男の肉棒を一心不乱に舐め回している場面が大画面で写し出された。(勿論モザイク入)「ワオ…」おばさんはニヤリとしてビールを喉に流し込んだ。生唾を飲み込むのをカモフラージュする様に。目線はテレビと私を交互に見ていた。
7
投稿者:(無名)
2018/10/26 08:03:49    (3jLzmfHO)
待ってました。
続きが楽しみです。
8
投稿者:(無名)
2018/10/26 13:38:57    (zAwz2CQG)
そんなに気になることかいな
アホらし
9
投稿者:おさる
2018/10/26 17:28:55    (mFWv2D7G)
8みたいのが、「アホらし」じゃなくて
荒らしって言うのでは?・・・
気にせず続きをお願いします。
10
投稿者:(無名)
2018/10/27 06:25:00    (nSWVe.e0)
そうそう、8みたいなのは無視して、
ぜひ続きを聞かせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。