ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/21 16:38:59 (0XQTrrkz)
40代既婚です。
居酒屋カウンターで一人飲みしてたら たまたま隣に座っていた女性と話すことができた。
子供は独立して先立たれて一人暮らし。お互い飲んでるから話題は際どくなりますよね。
何回できる?とか笑顔で聞かれましたよ。
横目で体つきを見るとむっちりで俺好み・・
どうしようかなぁと考えているとカウンターの店員も持って帰れみたいなゼスチャー(( _ ))
・・・なので店を出て肩をそっと寄せたらありがとうって・・そのままホテルにいきハメちゃいました。
ゴム要るかな?と思ったけれど 大丈夫よって言われてそのまま挿入・・
熟女ならではの身体の柔らかさと 腰を動かすたびに揺れる胸と目玉のような乳輪がたまらず結局頑張って三回も熟女マンコに中出しを決めてしまった・・
途中で心臓がドキドキして焦ったけど大丈夫でした。
無理は禁物ですね。。

また会う約束ができたので次回も楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おさる
2018/10/21 20:17:56    (FqC1Doqd)
続きをお願いします。
3
投稿者:猫太郎
2018/11/25 16:27:20    (2Bs9X/YI)
お互いの都合が合いませんでしたが、やっと会えました。
やることは一つなので昼間に待ち合わせ すぐにホテルへ直行。

エレベータで押し倒していいって聞いて了解もらったので
部屋に入るなりベッドに押し倒してブラウスの上から巨乳を楽しみつつボタンを外すのに年甲斐もなく興奮。

水色のデカいブラがあらわになり恥ずかしいと悶える熟。上にずらして目玉乳輪にしゃぶりつく俺・・
「あ、、ああぁっぁ」ってかわいい声に興奮。
堪らなくなりスカートをまくり上げてショーツを触るとすごく濡れていてこれなら大丈夫かなと思い生挿入。
「いやぁん いきなりぃぃ」と言われても構わず腰を打ち付け続ける。

「いいの・・これいい・・あぁぁ・・」と苦しそうに悶える熟に構わずピストン。
「我慢しないで・・そのまま・・・中に欲しい」って言われたら男は我慢できませんよね・・
そのまま・・・暴発・・・自分自身こんなに早く出るもんかなと驚きと落ちこみ(汗

「気持ちよかった・・素敵」と言ってくれる優しさに救われました。
少し休憩してもう1回戦。
また会いたいと言われたので良かった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。