ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/14 08:48:05 (HWOGFYu9)
45歳で円満離婚をし、1年が過ぎました。

離婚原因は夫の浮気、薄々は分かっていたのですが子供が成人になるまではと思っていました。

仕事もしていたので気を紛らわすこともできると思っていたのですが、周りからは私が離婚をしたと分かったのか「食事をしませんか。」とか「今度何処かへ行きませんか。」とか。

思ってもみなかったことばかり。

下は去年会社に入った子から上は50歳、独身上司迄。

毎日がドキドキです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2018/09/14 09:37:17    (Vi/H68Qk)
トキコさん
私は男の方ですが、相談聞いてもらいたいです^^;
3
投稿者:博之
2018/09/14 09:40:08    (vck8zhDH)
誘われるうちが華です、もうなんの気兼ね
も要りません。どんどん楽しんで下さい。
4
投稿者:たけ
2018/09/14 23:30:31    (v8fe7VHw)
ただ、やりたいだけですよ
5
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2018/09/17 10:55:22    (sTaOBDke)
年齢も置かれた環境も、性的好奇心旺盛な男にとってはたまらないと思います。わたしの知り合いの女性も同じで、職場内で離婚したことがわかったとたんに飲食に誘われることが増えたと、自慢気に話してくれました。私とはもう30年来の友人で、プラトニックな関係ですのではっきりと「体目当てだからそのつもりで付き合わないとダメだよ」と言ってあげました。
6
投稿者:(無名)
2018/09/18 18:25:32    (6BptkTPY)
いろんな方から誘われて何か具体的な進展はあったのですか?
飲みや食事などの回数はかなり増えたのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。