ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご相談

投稿者:デブ熟女好き ◆Pggmephdf2   jukusen_ehime Mail
削除依頼
2018/09/13 18:51:05 (voAx45sM)
仕事帰りに暇つぶしにパチンコ行ったら、パチンコに負けてタクシー代が
ないから近くまで乗せて行って欲しいってたのまれ、近くのスーパーまで
乗っけていくとお酒を買いたいので1000円貸してほしいと言われ。
何かのきっかけになればと思い1000円上げてもいいつもりで
貸してあげました。9月中旬に返すと言われています。
そろそろ返済してもらおうかと思っているんですが、
もし、もう来月まで待ってと言われたら、約束と違う
じゃぁ待つかわりに、軽くエッチでもさせてもらおうかと思ってるんですが、
まずいですかねぇ。
60過ぎたおばさんだけど1000円だとどのあたりまでできる
ものなんでしょうか???パンティ見せてもらうぐらい?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/13 19:01:40    (tOcfGY1n)
なんでもかんでもセックスのきっかけになるとは限らないですね。
すってんてんになるまでパチンコ屋に入り浸る様な人間には深入りしないと言う見識もあるでしょうね。

3
投稿者:デブ熟女好き ◆Pggmephdf2   jukusen_ehime Mail
2018/09/13 19:26:25    (voAx45sM)
うーん。確かにそうかもね。
4
投稿者:裕貴 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/13 21:09:27    (bG0yl2fK)
はっきり言うと、その熟女さんはズボラ過ぎますよ。パチンコにのめり込んでいるからは、返済期待できません。
これは主さんの好みだけども、その熟女さんの服や体臭や身なりをチェックした方が良いと思う。
その程度のお金の力に、釣られる熟女は、避けた方が、いろいろな面で、安全だと忠告します。
せめて飲み屋さんでの、出逢い迄にレベルアップしたならばどうでしょう?
思わぬセレブ熟女を、ゲットできる時も、有りますよ("⌒∇⌒")
5
投稿者:西村
2018/09/15 17:46:32    (zKPehi7B)
手コキぐらいじゃ?(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/09/18 03:39:15    (uX.VXWDe)
たかが1000円を貸してくれという熟女、たかが1000円で何かできるかも? と期待する主さん、ん~同レベル?
7
投稿者:(無名)
2018/09/18 10:56:06    (t50w6FC1)
6番と同意見。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。