ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/29 14:11:00 (QXHrUmGa)
PTAの会議の後って大概有志で飲みに行くんです。

まぁ出席するメンバーは決まってるんですけどね。

前から気になってる奥さんがいるんです少し小柄だけどスタイルが良いんです。

いつも少し露出度の高い服装に目が釘付けになるんです。

飲み会の後誘ってみたらすんなり付いて来てくれたんです。

ホテルに入ってキスをしながら脱がすとやっぱり若い奥さんは張りがあって良いですよね。

本当に2人の子供がいるのって感じで旦那さん羨ましいなって思いました。

感度も良く少し焦らすと自分からフェラして来て思わずエロくて携帯で咥えてる写真何枚か撮ってしまいました。

避妊する?って聞くとピル飲んでるから大丈夫って言いながら自分から跨って来るんです。

乳首み咥えながら親指の爪を切るでクリを擦るとあっけなく逝くんです。

旦那より気持ちいいって叫びながら絶頂する姿に思わず興奮して奥に放出すると俺の背中に手を回しもっと.もっとって腰を擦り付けるのです。

今時の若い奥さん良いですね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/29 15:26:40    (n1op6ceq)
やっぱり熟女
3
投稿者:(無名)
2018/09/29 16:06:40    (JCB4oU/r)
乳首み咥えながら親指の爪を切るでクリを擦るとあっけなく逝くんです。


そのテクニックについて、もう少し詳しく知りたいです。
4
投稿者:(無名)
2018/09/30 09:43:05    (lSI1uLSc)
投稿する場所違ってませんか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。