ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/26 16:31:50 (92AERzrT)
この前熟女二人を相手してきました。
一人は私のセフレ45歳(K子)。もう一人はその友人の46歳の女性(S美)でした。
最初はそんなつもりなくて、ただ単にセフレと飯を食ってただけなんですが、食べてる最中にK子に電話が入りS美も合流することになりました。
居酒屋で三人で話してると話題は当然のように下ネタに。S美は私達がセフレ関係なのを知ってるので、どんな事してるのかとか色々聞いてきます。
私達は結構フェチプレイをしており引かれても嫌なのでごく平凡な事を答えていたのですが、酔ったK子は横からありのままに話してしまいました。
S美はそれを聞いて「すっごい変態!でもそういうのも興奮するかも。」と喜んでました。
S美は決して美人ではないもののK子と違いむっちりとした肉つきで、かなりそそる身体付きでした。
私の目も彼女の胸元についつい行ってしまい、それに気付いたK子は「なんかさっきからS美の胸ばっかり見てるね。そんなにしたいなら三人でする?」と聞いてきました。
S美は「面白そう!やろうやろう!」とノリノリになってしまい、結局居酒屋を出て三人でホテルに入ってしまいました。
K子は「三人でお風呂入ろう!」と早速脱ぎ始め、まだ湯船にお湯が溜まる前からスッポンポンになってました。
S美もそれに負けじと裸になり、K子は早く脱げと私にまで急かしてきます。
結局三人で裸になり、湯船にお湯が溜まる間にビールで乾杯しました。
思った通りS美の胸もお尻もかなりでかくて、眺めていると早くもビンビンに。K子が「ほら、S美も触っていいよ。」と私のチンを握ると、S美も「じゃあお言葉に甘えて」と亀頭を握りしめてきました。
酔っていると言っても二人の女性に愚息を弄られ危うく果ててしまいそうになったので、風呂場へ逃げ込みました。
浴槽は三人で入るには狭かったのですが、身体を寄せ合って入りました。
するとK子が「あ~、オシッコしたくなっちゃった。ほら、いつもみたいに飲んでよ。」と私を浴槽から引きずり出しました。
風呂場の床に仰向けに寝た私に跨り、K子は私の口目掛けて放尿。S美はそんな私達を見ながら、「女がオシッコしてるところ間近で見るの初めて」と喜んでいます。
「S美もしてあげて。この子オシッコ飲むの大好きだから」と言うとS美も私の顔面にアソコを押し付けると、顔中に放尿しました。しかもアソコを顔に擦り付けながら出すので、鼻の中にまでオシッコが入り息も絶え絶えでした。
K子は「ご褒美あげるからお尻出してご覧」と私を四つん這いにしてアナルに指を入れてきました。
「ほら~、見られながらお尻弄られたオチンチン勃起してるよ。」とぐりぐりと前立腺を責めてきます。
そして今度はS美が「すごいね~。気持ちいい?」と同じように責められました。
お尻がガバガバに緩くなりシャワーで中まで洗われてようやく風呂を出ました。
ベッドでも私を間に挟んでエロいことし放題です。
逝きそうになると止められて寸止めのまま二人のアソコやアナルを舐めさせられ、また責められて逝きそうになると、今度は私そっちのけで二人でレズプレイをしたり。
1時間ほどそんな感じで弄ばれて、ようやく射精のお許しが出てK子が私のアナルを、S美が私のチンを責めて大量にS美の手のひらに射精しました。
それを全部自分の舌で綺麗にさせられ、最後は二人のあそこに交互に入れさせられて、結局3時間くらいの間に3発も抜かれてしまいました。
S美も満足したみたいで「また遊ぶ時呼んでね」と言って帰って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:bool   bool2790
2018/09/27 17:36:02    (88YeKF1P)
こういうの興奮しますね!いいなぁ~
3
投稿者:東北人   twoapple
2018/09/28 03:30:42    (Tfgj9wuT)
こんばんは
凄く興奮したした 羨ましいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。